...only a handkerchief

The Hour 1-11The Hour 1-14

The Hour 1-12The Hour 1-13

:::::::::::::::::::::::::::

フレディーの女友達ルーシーが、パーティの控え室で、いきなり鼻血を出す…。そこでフレディー、ササッとハンカチを出し処置をしてあげる。困りながら謝るルーシーに、フレディは『ハンカチを差し出しただけだよ』と、言いながら微笑む。

Comment

うららさん

" You haven't seen my best yet ! "

このセリフ、実はプレビューで観た時に、『ベンがこんなセリフ吐いてたあああああ~~!!』って即座にブログで書きたいくらいノックアウトされたセリフなんです。でも、やっぱり他の方々にも、本編を見て、同じようにノックアウトされて欲しい~、ブログで先回りして書くのはもったいなさすぎるかも…なんて勝手に思い、あえて載せないで暖めておいたシーンなのです…

なので、"May I say one more thing" で止めて、中ぶらりん状態にしてたという…暖めすぎましたか(笑)?で、今日ついにアップしましたーっ☆

ドラマしょっぱなから、撃沈のシーン。エピソード1は、フレディのこのキメ台詞に全てがある!プラスあの表情!!なーんて思ったりもしますが、まあーどうしてどうして、フレディー見せ場たっぷりでほーんと目が離せないですね。あー、あと五話も待ってるなんて~うふふふ♪

ここのシーン、グッとキマすね☆

観ましたよ!(私の方は、続けて観られる時間=72分がリミットのようです)

2回観て堪能したところです。

下の記事にタイトルがないけど、(なぜかコメント欄には出ている・・・)その言葉 " May I say one more thing ?" の次のセリフ。。。" You haven't seen my best yet ! " っていうベンの言い方=
何とも鼻にかかったつや声とアイロニー(あとでにやっと笑う)などが合わさって、ベン力を感じました☆

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form