Is Freddie photogenic enough to do the anchor job ?

yet another....Abi Morgan interview!

Q:
Ben Whishaw演じるフレディーは、アンカーマンの役割を欲したけれども叶わなかった…理由として彼のカメラ写りがいまひとつだから…というわけですが、実際のところ俳優であるからしてそういうのは…

Abi Morgan:
そう、その辺が難しいところで…わかってはいるんです。正直なところ、それはフレディーがそう感じているということで、彼自身は自分の魅力に気づいていない、実際に。彼は異様にきちんとしてるかと思いきや、ハチャメチャだったり。思うに彼自身の自己洞察は間違っているところがあって、自分をよくわかっていない。彼はすばらしい異端者であると同時に、美しい。俳優としてのベンはカメレオンで、そんな人物もそつなく演じられることができると思っています。フレディーは挑戦的でイライラさせられる人物であったりするけれど、このシリーズを通してフレディーは成長していき、本当の男になっていくんだろうなと思います。

The Hour 4-16

this cap from here! Thanks!

Comment

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form