ベンが007次回作に出演?

http://screenrant.com/casting-bond-23-ripd-terrence-malick-sandy-128717/

もともと英国産作品ということを考えると、ベンがジェームス・ボンド役というのは絶対に無い!にしても、今イギリスで最も勢いのある俳優のひとりである彼が、何かの形でBond作品に登場するのも不思議はないけど、何かが間違ってるような(笑)。

ついに待望のベンのBaddie(悪役)姿が見られるのかな?書き込みなどにボンドと張り合うエージェント役に若手俳優起用云々っていうのもあったとか。そんなの、つまんなすぎる……って思うのは私だけ?

いかにも『悪』が似合いそうなJavier Bardemやこのところ役者として新規開拓目覚しい(ような気がする)Ralph Fiennesの名前がBaddie役として挙がっているとのことで、ベンはその一味に?そっちがいいな。

おまけに 
Bondfan Forumのサイト
『ベン・ウィショーはハリウッドで使い古されてないからいいかも』という意見あり。

Comment

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form