"The HOUR" シリーズ2 決定!!

GOOD NEWS!!
According to Cultbox, "The HOUR" will return in 2012 for Series2!!
here! こちら!

BBCは"The HOUR"シリーズ2の製作を発表。2012年に放送の予定。メインのベン、ロモラ、ドミニクはそのまま出演するとのことで、ニュースとセレブとの関係なども盛り込まれる模様。上記のサイトでは、"The HOUR"セットデザイナーのインタビューもアップされています。

:::::::::::::::::::::::::

うれしいー!フレディーにまた逢える!誰に対しても妥協せず向き合い、怖いもの知らず。危なっかしくって、周りをイライラさせるかと思えば、守りたくなっちゃうようなナイーブさも持ち合わせてるかわいい奴。後半、ヘクターと、ジャーナリストとしての友情、尊敬が芽生えていくのが微笑ましかった。ってゆーか、基本的にヘクター、いい奴。

シリーズ2では、フレディーに恋しちゃう女子が登場して、ベルが嫉妬する…という、ちょっとミーハーな三角関係を希望(笑)♪
で、Lixも心穏やかでなし…みたいな?どう?どう?

ベンがそんなモテるキャラ演じたことあったかな?そういう路線じゃない…っていうのは本人も思ってるかもしれないけど(失礼なっ)たまにはそんなのも見てみたいような気がします☆

Freddie Lyon

Comment

うららさん

アビさんが『50年代のイギリスの移民問題も絡めたい』みたいなこと言ってたと思うので、ベンが移民の女の子といい感じになる…とか!? いいな、うぷ☆

あんな結末で”The HOUR"っていうニュース番組自体は生き残るんでしょうかねえ?というか、視聴者からの異常なる好反響で存続せざるおえないってところでしょうか。

あと、まだ気になってることのひとつがフレディーのお父さん。ちょっと気がどっか行っちゃって、でも何か秘密を抱えてるようなるようなお父さん。最後の息子のテレビでの姿を感慨深くみてたりしてましたね。お父さん、昔は鋭敏なジャーナリストで、何か複雑な事情でやめざるをえなくなって、そのトラウマで今あんな風になっちゃって??
シリーズ2では『お父さん事情』が浮かび上がってくることを期待したいです。そうすれば、フレディーの出番も増えますし!(笑)

うれしいです☆

なんだか Epi 6 でやっとドラマを観てる!っていう盛り上がりを感じ始めたばかりなのに、そこで The End ! ってあり~?!

だったので、続いてもらわないと困ります(笑)

もおもお、勝手に続きの展開、考えちゃいますよね。。。

はーやさんの、ミーハー路線に一票!

でも、私は、Lix との絡みが復活してもっと進展して、ベルが心穏やかでなくなる。
っていう線もいいかと・・・(笑)

フレディは、アンカーマンとしてヘクターと張り合う。若い女の子のファンもついて、局としては、政治がらみではフレディを疎ましく思いながらも、ヘクターのスキャンダル、フレディの人気と来ては、フレディを番組の顔として起用せざると得ない・・・みたいな展開。。。

ちょっとありきたりかぁ。(でも、たまにはモテるベンも見たい(笑))♪

毎度のことですが、観る前の方が期待大で、夢は尽きませんね。

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form