"The HOUR" まだまだ余韻が…そして謎も…

moneypenny.jpg

james.jpg
"Good work, James"
"You too, Moneypenny"

アビさん、二人にこれを言わせるために、最後までストーリーをひっぱってきたのだと思う!過激とも言える大仕事を終えた二人の間で、暖かいものが交差する素敵なシーンだった。

まだ『The HOUR』最終回の余韻に浸っている最中、と同時に、謎だったものがだんだん解けていってます、私なりに(笑)。内容としては、賛否両論あるけれど、まず画が美しかったし、いつもとは違う空間にもっていかれたのは確か。コミカルで政治的かつ社会的な人間模様も盛り込んだ、エンタテーメントとしてとても意味のある作品だと思う。同時に、このドラマで描かれてることは、今リアルタイムで私たちを取り巻いている事件や現象と何も変わっていない…世の中って、人間って変わらないなと再認識させられた。

何事にも真っ直ぐに立ち向かうフレディーが発する言葉には、今の時代にも共通する真実があるし、ときには鉄砲玉のようにシャープで熱く、ときにはシャボン玉のように繊細な彼を、ベン自身が持つユニークな個性、身体性そして演技力で最後まで魅せてくれました。いつもそうだけど、今までになかった役柄を披露してくれてありがとう!!

しかし、この折り紙…何を意味していたのか…。ルーシーの証?

origami.jpg


Comment

To whom left the wonderful info!

OMG!!!
Thank you sooo much for your message!!
I have never seen it before. It really a gem.
Thanks again!


Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form