Ben will play a woman!!

20110831_Ben Whishaw


The Interview is here!! インタビューはこちらっ!

内容をちょっとかいつまむと…

The HOURのフレディーとは違って『Guardian紙のクロスワードをやったりしますが、最後まで終わらせたためしがないんです。ちょっとイライラします。』

ベンは"Cloud Atlas"で女性を含めた3役を演じる予定で、他の出演者も性別や人種をとっかえひっかえで何役か演じるらしい。そしてベンは、ウワサにあったミュージシャン役で、ピアノを披露してくれるみたい。
本人いわく『ピアノはずっとやりたいと思っていて、そのきっかけが出来てうれしい。映画で必要なパートは弾けるようになりました…イイ線いってると思います』だって!

テンペストでは、『乳房をつけました(笑)。僕のマリリン・マンソンおっぱい!シェイクスピアの時代は、すべて女役を男優が演じてた…そんな時代に惹かれますし、自分でもトライしてみたいと感じます。性別不明の役をやるのは好きです。テレビではちょっと無理かもしれないけれど、舞台でだったらきっと美しく演じられるような気がします。今の時代は(芝居の形式よりも
)形にこだわらない表現、雰囲気を大切にする傾向があって、役者個人そのものが露出する傾向にあるのでは。』


映画パフュームに続き、再びドイツでの撮影について。
『当時ドイツ語を少しだけ覚えたけど、全部忘れてしまいました。覚えているのは、ちょっときたない言葉というか…攻撃的な言葉だったりします。たとえば”我慢できない!こんなこと出来ねーよ!”みたいな感じです。』


::::::::::::::::::::::::::

映像化不可能じゃないか…と言われていたらしい"Cloud Atlas"。どんな内容なのか小説を読んじまいたいところですが、映像を見て必要以上にガッカリするのが怖いので…なんだか少し弱気…映像を原作として見ることにします。

Comment

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form