Cloud Atlas グラズゴーで撮影開始

cloud-atlas-01-set-header.jpg
Hugo Weaving,Halle Berry and Tom Tykwer(Director)

http://www.guardian.co.uk/uk/2011/sep/16/glasgow-favourite-location-hollywood-filmmakers

ついに、撮影が始まったのですね♪
スコットランドのグラズゴーは近年、映画の撮影でも使われることが多いようです。先週撮影されたブラッド・ピット主演の映画ではUSのフィラデルフィアという設定、今回のCloud Atlasではサンフランシスコの設定というように…その起伏があったり、広々とした空間がアメリカっぽくあるのでしょう。ただ、お日様の輝き具合は、いかがなものなのでしょうか(笑)。

グラズゴー市では、そういった映画撮影が市への収益をもたらしてくれると大歓迎みたいです。撮影は9月16日~18日と20日で、記事には撮影される通り名なども気前よく紹介されてます。

このハル・ベリーがメインになっている70年代の章には、ベンも出る予定と書いてあったような…。しかも女性を演じるとあったような…。

Comment

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form