ベン・ウィショー目撃情報

/tumblr_lrqn9r1rkD1qbrp8g.png

Thanks for sharing!
http://thatswhatpeopledo.tumblr.com/post/10376600759
via
whishawben
uraracat

昨日のベン君!?ロンドン・サウスバンクにある、シェイクスピア・グローブ座で。
私も昨日の午後、グローブ座の前を通りがかりカフェのメニューを見たりして…ベンとニアミスだったかも♪
しかし、お髭のベン君には本当に萌えます~♪
昨晩は、エジンバラでの目撃証言もツィッターであったらしく、芝居のマチネ後に、エジンバラへ?それは本物のベンだったのかな?

Comment

うららさん

女性役を演じるのなら、髭なんて生やしてる場合じゃないって感じがしますが、実際どうなっているのでしょうね。多分、ベルリンのスタジオ撮影で鈴木その子もビックリの女優ライトをバンバン浴びて撮るのかな?

ベンって本当に週末でも出歩く人だなーと関心しちゃいます。私がベンに数回遭遇・目撃したのは、一度だけ月曜の夜がありましたが、他は週末、しかもちょっとした人ごみだったりもしました。長期の仕事が終わった後は、まとまった休暇があるのだろうから、ゆるーい平日とかに出かければいいものをなぜに週末?しかも人ごみ?

そういえば、先日のインタビューで、アジアに旅行したときに『何曜日かもわからない感覚は素敵だった』みたいなこと言ってましたが、一般の仕事みたいに、月~金曜の労働が俳優労組とかで定められてるのでしょうか?(笑)

でも、にこやかな普段のベンの笑顔には和まされますね~♪シャイで本当に控えめな雰囲気をしてるのに、あの男らしい無造作なお髭・服装に優しいオーラ☆うららさんおっしゃるように、彼には色んな要素が本当に美しくミックスしていますね。言い尽くせないです(笑)

たしかに

「テーブル51番にベン・ウィショーが座ってる」っていう Twitter を見ました。私も。

だからどこかのレストランだと思うのですが、エジンバラのレストランなのか、それともグローブ座近くのレストランなのか・・・?

もしかしたら、はーやさんがメニューを覗いたレストランだったりして・・・?

ベンの髭づら、確かに萌えます☆
アンドロギュノス風でありながらもしっかり男の部分も持ち合わせている、というところに萌えるのでしょうか?痩せててシャイで、控えめでスウィートでありながらも、頭良くて精神はがっつりと骨太・・・そのギャップにセクシーさを感じる?

それにしてもベン、Cloud~の撮影はどうしたの?

早めにエジンバラ入りして待機して、推測どおり26日にグラスゴー?

女性を演じる話はどうなったのだろう?
まだ、ベルリンで撮る部分にそのプロットが含まれるのだろうか・・・?

ベン、あの黒いニット帽もだんだん被りこなしてきましたね(笑)
見慣れない新しっぽいフード付きスエットみたいなの着て・・・ワッペンだかバッジだかぺたぺた。。。


Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form