Bond23にベンの出演決定がしたみたい

ダニエル・クレイグのインタビュー映像をもとにしているのか(すみません、観てませんっ)こちらの記事では、
以前のような『噂』としてでなく、レイフ・ファインズなどと一緒にベンの名前が出演予定者として記載されています。

http://www.hollywoodoutbreak.com/2011/09/28/craig-mendes-just-want-bond-23-to-be-the-best-bond-ever/

Comment

うららさん

他の記事を読んでないので、事実なのかもわかってないですが『Dudes with weird accents』ってのもあるんですか…それはナイス!ベン、似合いそう…っていうか複数形であるところを考えると、Javier Bardemプラスその子分って感じでしょうか(笑)
ベンの顔立ちは国籍不明っぽくもあるので、どんなのにもはまりそう!! だんだん、楽しみになってきました。

Cloud Atlasは、次々と追加の出演者が発表されてますね。その出演者や規模から、やはりバリバリのハリウッド系に思えてしまいますが、とにかくその華やかさとは別にして、ティクバ監督が言っていたように、大人の鑑賞に堪える内容の濃い作品に仕上がって欲しいですね★

私も記事を見ましたが

本当に確定したのでしょうか?なんだかまだ、決定的記事に出会ってません。(IMDb でもまだ rumored になってますし・・・)

監督がサム・メンデスだから、Richard Ⅱがらみでベン、OK したのかしら・・・?

ダニエル・クレイグによると、「とにかく今回のは脚本がいい」そうなので、ベン、そのことでも首を縦に振ったのかも・・・?

と、勝手に推測。

ともあれ、楽しみですね。ベン、新分野開拓中でもあるし・・・。
どういう baddie ぶり(悪役ってもう決めてますが。笑)を見せてくれるのか?私が挙げた記事の中にも Dudes with weird accents ってあったので、その役辺りがベンかと・・・?

また勘ぐりですが、これに出演するために、少し Cloud Atlas の出演シーン削った?(女装がなくなったとか?)
これも11月から撮影ってありませんでしたか?

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form