眩しい!!

tumblr_lta9ipMmEd1qc4wydo1_500.jpg

from fuckyeahhighqualitypics via whishawben

Comment

うららさん

本当にそうですね~☆
ベンに一度見入ってしまうと、なんとも言えないこの眼差しから抜け出れなくなるというか…しっかりと見据えているのに、威圧感がなくって、すいこまれそうになる。彼の人柄が凝縮されているのでしょうね。知性、真摯さ、誠実さ、暖かさ、ウェットさ、危うさ…強さも脆さもすべてを発しているようで本当に美しいです…。

彼の眼差しだけでも、全てを物語っているのに…なのに!ジェイン・カンピオン監督がブライト・スターでのオーディションの場で、彼の表現の一部始終を見ていて「気がついたらベンの中毒(Addict)になってた」って言ってましたね。あー、そばで見つめていたい~(笑)

どこかで今日も何か不思議なものを振り撒きまくって、誰かを中毒にしてますね、ヤツはっ!

この眼差し

どうしたものでしょう?

完全なまなざしですね☆

Perfect!

何でもそこにあって、全てをわかっている眼です。

透明なのに、全てある。。。。。

やはりベンは稀有な humanbeing です。

最近、ツイッターなどの書き込みにも he is a perfect man というような表現を見るような気がします。

そして驚くべきは、どんなに売れて大作をこなすようになっても、終始一貫して、私たちファンであれ、業界のお偉いさんであれ、一個の人間として同等の位置を保っていることです。

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form