"COCK" 聴きましたか~? Did you listen?

もちろんですかっ?もちろんですねっ☆ 面白かった~。
くすぐられるように耳元で(ヘッドフォーンでね)ベンの声が聴けるなんて、至福の1時間半。I-podに録音して、連日愛聴しています♪

http://www.bbc.co.uk/programmes/b017cgkn
BBC Radio3 のサイトで、11月26日頃まで聴けるようになってるようです。

ベンが奏でるソーダ水のような声(誰かも言ってたな)に萌えるのはもちろんですが、今回改めてAndrew Scottの絶妙さに惚れ惚れ。昨日もバスの中でI-podを聴いていて、Andrewのところで幾度となく噴出しそうになっちゃった。

実際の公演では、その場のノリなどもあいまってセリフのトーンが毎回変わるのがとってもエキサイティングでしたが、こうやって今回ラジオ劇としての完成品というのもまた素晴らしく、ヴィジュアルは無しと言えども録音として残されるのは本当に有難いなーと感無量。

cock_royal court
via whishawben
What a great pic! Thanks you for sharing!

COCK.jpg

Comment

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form