Where have you been hiding?

d0160581_654682.jpg

こんなにもステキなお姿で今までどこに隠れてたの?
ベン、また、やってくれたな。

Thanks Uraracat!
貴重な写真をありがとうー!

Comment

うららさん

本当に今までどこにも姿を現してなかったのが不思議なほど、素敵な写真!本当にありがつうございます。
モノクロというのも手伝って、想像をメチャクチャかきたてられますね。ネットだけではなく、きちんとしたでっかいプリントで拝見したいです♪

ベンって見てると、本当に彼の心の隅まで持っていかれそうになるくらいの透明感、あやうさを放っていて、写真でもジーっと見つめていたくなります。

ジェイン・カンピオン監督も『オーディションでのベンの姿を見てるうちに彼のアディクトになってた』っていう話もありましたが、私たちの中毒もなかなか治まりそうにないですね☆

一連のアンニュイ写真のとり?

なのかなあ、と思える一枚です。写真家、Simon Emmett 氏の。

なぜこれが出回ってなかったのかを推測すると、一番には、サイト(OUT.com)にあったスライドショーの写真に含まれていなかったのだろう(今は見られなくなっている)・・・ということと、あまりにもベンと状況がはまり過ぎてて、誰もこの世界に近づけないというか、いけないものを見てしまったような、(ちょっと うつ病 or ヤク中?という雰囲気も漂わせ・・・)、g☆y のお歴々は、雑誌をスキャンしてまで、世俗なネット世界に持ち込まなかった?
というのが私の目下の見解です(って、分析家じゃあるまいに・・・笑)

雑誌には、ほかに流布しているベスト3の写真が載っていました。(いずれ、私ブログに載せて、着ているブランド服名などを明示します。(私も好きねー♪)

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form