"Bright Star" will be airing on BBC2 this Saturday!

@ 9:20pm on BBC2 on Saterday, 24 March.
title="http://www.bbc.co.uk/programmes/b01f6qkx">http://www.bbc.co.uk/programmes/b01f6qkx
Bright-Star-Foto-Dal-Film-51_mid.jpg

brightstar_cover.jpg

Comment

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

No title

私はコメントとか全く書きこんだことがないので、勝手が分からなくてすいません。

テレビでクリミナルジャスティスをみたときは、本当に痛くてかわいそうで、結構だめだったんですが、映画は本当に目が離せなくなります。今はThe Hourにすっかりはまっています。この間の再放送も夜一人でゆっくり見ました。

ロンドンにお住みでしょうか?ずーっと昔UKにいたことがあります。ロンドンとケンブリッジも1年いました。今でも時々イングリッシュペーパーを買うと、劇場のリスティングの長さに感激します。友達は結構観劇にロンドンへ行っています。今度付いていってみようかな。

これからもいろんな情報楽しみにしています。

Re: こんにちは

blueivyさん、はじめまして!コメントありがとうございます。
返答をブログ上で書いたのですが、いまひとつFC2のシステムが掴めず、きちんと届いたのかしら?と思い、こちらでも書くことにしました。

来週30日にはDicky2のプレビューをBAFTAに観にいきます。もう、楽しみでどうにかなりそうー(笑)
都合がついたら、ダブリンから参上してみては?なーんて、少し待てばTVで公開になりますね。

アイルランドへは2回ほど行ったことがあります。ダブリンの南に位置するブレイという海岸が忘れられません。過酷な歴史もあるアイルランドですが、妖精がすんでる…のが信じられるような透明感のある特別なところだなという印象を持ちました。

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form