郷に入れば郷にしたがえ?

tumblr_m4jbj2k4mo1qd5engo1_500.png

via whishawben

コーラン…。モロッコとか北アフリカのどこかのような…。
いつもペットボトルを持ち歩くベン君ですね。

Comment

うららさん

そうでしたか。すっかりイスラム系の国のどこかに訪問時の写真かと思ってしまいました。数年前の『...some trace of her』のあたりの感じですよね。

ところで、どうでもいいですけど、ベンは『Volvic』のミネラルウォーターがお好みのような…。他の写真でVolvicのボトルを持ってましたし、舞台『Cock』の時も小さなボトルをいつも脇に置いてたのを思い出しました。ちなみに私もなぜか買うのはVolvicだったりします!yey!

モロッコではありませんでした(笑)

ロンドンで数年前に韓国人が撮った写真ということです。(According to Yet Another Blog のコメント欄)別のがもう一枚ありました。

取り込めなかったので、URL です。
http://gall.dcinside.com/list.php?id=england_drama&no=241440

うららさん

これ現在なのですかね?私は、この写真みたとたん即座に、何年前のなんだろう…って思ってしまったほど、どことない若々しさが…??(笑)。雰囲気が『クリミナル・ジャスティス』とかの放映があった3年位前かな…と。どうなんでしょう。ちなみに、1ヶ月ほど前のR2プレビューでのベンは、ちょっと前あたりのフォトシュートで見られたような、かなーりショートヘアでした、

NYでは地元の書店のエコバッグを持っていたっていうツイッター情報がありましたね。以前もNYでの目撃情報があったような気がしますし、ベン君、意外とNYに別宅があったりするのかな~?

そうか!

どこかアフリカあたりかもしれませんね。

whishawben さんはナイス・シャツって書いてましたけど、私は、いつもデイパックのベンに似合わず、バッグがやけに新しい存在感を放っていると思いました。それからしても、皮の本場=モロッコかもしれませんね(関係ありませんけど、私はこの間、通販でバブーシュを買ったばかりです)。光の感じも熱い国っぽいし。。。

それにしても、ベン今、オフなのか、あちこちに出没ですね。最近では NY でも見かけたというTwitter 見ましたし。。。(こっちはブロードウェイ舞台の打ち合わせ?)

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form