from The Independent 27/05/12

ben2012.jpg


from here!

Comment

うららさん

上の写真、優しい微笑みが素敵~。
本当にいきなりのうれしい新作情報にびっくりです~!
しかも、もう撮影が始まっているなんて!!

私がCOCKに行ったときは、毎回ラベルこそ取ってましたがVolvicの小瓶でした。そこで私はこんなことを考えました。…ベン、毎度ラベルを取るなんてご苦労だ。しかも綺麗に…なんて面倒な…もしかしたら、大ボトルから毎回同じVolvicの小瓶に移してる…?

ちなみに、あの舞台の時ベンは、ジーンズの前ポケットにブルーのティシューを一枚だけきれいに四角く折りたたんで忍ばせてました。風邪気味だったのか、途中でソロリとティシューを出して鼻をかんでました。うららさんの時もそんな時ありましたか?そういうのは、いつ何時何があるかわかんない舞台での役者としての心得なのでしょうか…いや、『今日はヤバイ、ティシューを一枚用意しとこう…』っていうことなんでしょうか。。。本当にどおーでもいいことすみません。でも、そんなベン君、かわいすぎます。

後光?

ホテルの部屋の照明(?)も含めてなんだか、やわらかい微笑み。。。

ベン、Volvic 派 なんでしょうか? Vittel?(ちなみに私も Volvic ♪)
私が観た Cock のときは、小さいボトルで、ラベルはがしていたけど、ふたが水色だったから Evian だと思います。(って、なんてトリヴィアな話題。。。笑)

幕間なしの出ずっぱりの舞台で、その場でぐびぐび飲んでました☆(今でもその音、耳に残っています)

それにしても、Richard Ⅱの新しいトレーラーも出てきて、30代のベンの違った色気を感じています。。。。。(うぷぷ)

寝耳に水の New Project "Viola and Piano" 、もう撮影が始まっていたなんて驚きですね。一週間前に監督がツイートしてたっていうから、ベンが決まったのは比較的最近なのか?それとも秘密裡に進行していたのか?

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form