"Perfume" will be aired on 16 June on BBC2

perfume.jpg
PFM_sb2.jpg



Comment

blueivyさん

ひさびさの夜更かしで最後まで寝ないで観られるか心配だったんですけど、そんなのもってのほか、グイグイ引き込まれました。

何度もDVDで観てはいるんですけれど、久しぶりだったせいもあって、ベンの若いみずみずしさと無垢な感じがやたらと新鮮に見えて、またそれが彼の描くグルヌイユという人間の悲しさとダブって今まで以上に胸にささりました。

日本への里帰り、ぜひ楽しんでくださいね~☆

No title

久しぶりに観れてうれしいです。衣装も凄くいいですよね。

来年の舞台、ロンドンへ行くための貯金を始めます。リチャード2は日本にいて今月末には見れないのが残念です。しっかり録画を頼まないと!

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form