"Pride London" Festival & Andrew Garfield

明日7月3日にロンドン中心部で『Pride London』っていうフェスティバルがあります。
これはゲイ&レズビアンの年一回のロンドンでの祭典で、今年はじめにNYオフブロードウェーで上演されたベン出演の舞台『The Pride』のモチーフにもなってました。
http://www.pridelondon.org/

ということで、『The Pride』の画像を見て、ちょっと前夜祭♪





andrew_garfield_1151098.jpg私がこの芝居に行った日に、英俳優Andrew Garfield君が来てました。彼は今秋製作に入る映画『Night Flower』でベンと共演予定ですが、なんと今日みた夕刊でToby Mcguireの後続として、次回作の『スパイダーマン』を演じることに決まったとか。ベンはテイモア監督が手がけるミュージカル版『スパイダーマン』にどう?って監督から直々にオファーがあったそうだけど『僕はそれほどの歌い手では…』とか、なんとか、やんわりと断ったとか…。きっと『テンペスト』の撮影で、ベンは素晴らしい歌声を披露して、テイモア監督がその歌声に酔いしれた…ような気がしないでもない(笑)

Comment

うららさん。kikoさん。

本当にベン君、テンペストで歌ってくれるんでしょうかー?ドキドキ。だといいなぁ♪ でも何かで、ベン君はテノールでの歌唱の心得がある…みたいなこと書いてあったような…。

スパイダーマンのニュースは、昨日の朝の新聞では、全く無名のアメリカ人俳優に決まったって写真付きで載っていたのに、その夕方にはガーフィールド君って出ていて、全くこっちのメディアって本当にいい加減だわーと思いました(笑)。

No title

はーい!私もベン君の美声もっと聴きたいです。
『テンペスト』で歌ってるといですね。

「スパイダーマン」ガーフィールド君に決まったと日本の映画ニュースにも載ってました。
正直ジェイミーじゃなくてホッとしてる私って・・・(苦笑)

だって苦悩する高校生はもういいかなって思ってたので。

No title

ベンの美声、もっと聴きたいですね♪
『ブライト・スター』の時はほんのワンフレーズしか聴けませんでしたものね。

『テンペスト』でも歌っているかしら?ラララ♪☆*
たのしみ~!!!

はーやさん、Pride のパレード行ってらっしゃ~い。

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form