need a break ?

toyinibidapo.jpg

from here

Comment

うららさん

この写真を見つけた途端、ベンの表情だけでキュンキュンしてしまったので、エンヤには全く気がつきませんでしたっ!何なんでしょうねー。なんか、急にガックリしてしまいました。(笑)

Wonderlandに掲載されてた写真は、それぞれ演出は凝ってましたけど、なんか全体的なストーリー性に欠けてたような気がしたので(楽しんでおきながら、今さら何を言う)この写真の感じで連続写真とかあったら…なんて妄想が。

しかし、エンヤ…謎ですね。。。無くていいですね。。

toy にこんなのも撮られていたなんて・・・!

ほんと、<イッちゃてる人>をやらせたら、右に出る者のないベン☆
って、右に薄っすらと写っているお方は?エンヤ?

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form