BBC2 Drama 2012 trailer.... a bit of "The HOUR 2"

Comment

うららさん

今回のGQ写真の片隅に『The HOUR2』11月放映開始とは書いてあったように思います。…すみません、役立たずな諜報部員でヽ(≧Д≦)ノ。

『The HOUR2』もとっても楽しみなんですが、まずは『007』をクリアせねば!ですよ~。
23日のロイヤル・アルバート・ホールでのレッド・カーペットにおけるベン君のお衣装…が心配。まさか!の時に備えて、つるしのスーツを引っ掛けて、影に隠れて待機するべきなんじゃないか、なんて。そっちの服の方が逆に問題が出そう(笑)。まあ、晴れの007の場に限って、それは無いものと祈るばかりですね。

でも、へろへろ~な感じのベンも、とーっても素敵なので、ベンはベンであればいいのです~☆

The Hour 2

昨夜の Oona Chaplin のツイートによりますと、12th November に come out だそうです☆ 調べたけど、宣伝ベタ?のBBC はまだ何も告知していません。007/Skyfall の派手さに押されて、かき消されるからでしょうか?(ロンドナーな、haaya 諜報部員は何か情報をキャッチしてません?)

まあボンドが公開されて3週間くらい経ってからなので、ベンには、いいタイミングかしら・・・

世界旅行で、一皮も二皮も剥けたっぽいフレディが楽しみで楽しみで堪りません ♪♪♪

SPUTNIK さん、はじめまして、こんにちは。ベンさん、これからの半年、新作が目白押しで観る方も嬉しい悲鳴で大忙しですね☆ 

haaya さん、ロンドンの街を でっかい ベンQ 描いたバスが通って(公開近づくと別バージョンが走るかも?)も、失神しないでくださいね。(鼻ぢくらいにしといてください。。。笑) 

SPUTNIKさん

キリアン・マーフィーでしたか…魅力的な役者さんですね。
次はどんな出方をするんだろおーみたいなスリルがあります。

うふふ☆ 『放っておけない小鹿』…まさに。
『The Trench』で、ベンになんとなく引っかかってたなんて…
『あぁーあの小鹿が、こんなことを☆…』とか
『うはっ。あの小鹿が、こんな眼差しをっ☆』などなど、
これから色んな作品を通して、ベンに対する様々な発見があって
楽しすぎるじゃないですかっ♪

また何か、感想などお聞かせくださいね!

続・連投すみません・・・・

確かに「The trench」でも、どことなく引っかかる雰囲気を感じました。
放っておけない小鹿と言うか・・・。


クレイグ氏も好ましいのですが、
本命はキリアン・マーフィーなのでして・・・。(苦笑)
だもので「The trench」観ていたのです。

でも、お教えいただいた「Layer cake」は日本でも入手できるので
是非観てみます!
貴重な情報を有難うございました!


SPUTNIKさん

The Trenchをすでに御覧になってたなんてスゴイ!
なかなか、そういう方いないんじゃ☆
あれはベンが17歳位の頃だと思うのですが
心を和ませてくれるような…切ないような…役柄でしたね。

SPUTNIKさんは、ダニエル・クレイグのファンでもあったりするのですか?
クレイグ氏とベンは、"Enduring Love(Jの悲劇)"や、"Layer Cake"でもちょっぴり共演してます。
どちらの作品でもベン、かなり微妙な役どころなんですが
何か引っかかる、ベンらしい出方をしていると思います。

連投すみません・・・


あ、このトレーラーは総集編だったのですか!(苦笑
The HOUR2 の他力本願に私も一票・・・。
別記事のBBCラジオのインタビュー、聞きました。
「アイカンセイ・・・」って可愛すぎるんですが。(笑


先日、「The Trench」を観なおしました。
考えてみたら、既にボンドと「Q」は共演していたんですね。
あー、12月が待ち遠しいデス。

SPUTNIKさん

初めまして!とてもうれしいです。
そうですか、SKYFALLが効きましたかっ。
ベン、これからますます知名度がアップしそう☆

BBCのは今年後期に公開になるトレーラの総集編なのですが、カンバーバッチのParade's Endは、この週末に最終回を迎えて、BBCのドラマの中では、なんだか歴史的な視聴率だったらしいです。ベンのThe HOUR2は年末放映らしいのですが、多分YOUTUBEとかで誰かがアップしてくれると(と、他力本願)思うので、日本でも早いうちに観られる機会があると思いますよ。

はい、ベンはとても素敵です。存在がポエムだと思います。
みんなで彼の調べに酔いましょう~♪
007も公開が近いですし、見た際には何かご報告できればと思います!
また、気軽にブログに来てくださいね。

初めまして

スカイフォールで辿り着きました。
新作では「Q」が登場すると言う噂を聞いていて
どんな方が演じられるんだろう・・と調べていたら
こんな若手の素敵な俳優さんが演じるんだと感激!
しかもイメージ通りの「Q」だったので、嬉しいです。


こちらのドラマも面白そうですね!
カンバーバッチ、トビー・ジョーンズとキャストも凄い。
BBC2ドラマが見られる環境にありたいです。

今後も、Benの情報を教えて下さいね。
また遊びに参ります。

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form