Banners!!

tumblr_mazmsdPnvl1qc6b4jo1_500.jpg

tumblr_maxjs4B0Hh1qc6b4jo1_500.jpg

Cloud Atlas:CA’s Facebook page
thanks! whishawben

----------------

ベン単独の、映画バナーの連発!
こんな日が訪れるとは…

Comment

SPUTNIKさん

感想をお寄せくださり、とてもうれしいです。
私自身、作品を初めて見たときの感覚が蘇ってきました☆

『Layer Cake』のベンの役はもともと、うすのろなデカイ男っていう設定だったらしいのですが、オーディションに現れたベンを気に入ったマシュー・ヴォーン監督が、ベンに合うように設定を変えちゃったそうです。その役のオーディションに行ったベンも不思議ですが…よほどヒマだったんでしょうか?聞いてみたいですね(笑)そして、最後のアッと言わせるヒリヒリするような小鹿ぶりが、なんとも★ 

グルヌイユも、原作のイメージとはかなり違う感じですが、グルヌイユ役を探していたティクバ監督が、当時舞台で『ハムレット』を演じるベンを見て『みーつけたっ』って思ったみたいです。あの小鹿にグルヌイユを見出した監督も素敵です。最初の殺人で動揺しつつも、女性の裸体から香りをかき集める仕草とか、無垢な狂気ぶりがベンならではって感じでしたね。

007スカイフォールのメンデス監督にしても、オーディション無しでQ役をベンにオファーしたようですし、第一線にいる監督たちもベンの類まれな小鹿っぷりに心を奪われっぱなしなのですねー♪

子鹿のベン

こんばんは。

「Layer Cake」を鑑賞しましたよ!
まさかのチンピラ役でしたが、
それでも子鹿っぷりを失ってないと言う奇跡。
作品自体も入り組んでいて楽しめました!
ご紹介してくださって有り難うございます。

併せて「パフューム」も鑑賞したのですが、
劇場で見れば良かったと後悔・・。
原作が大好きだったので、映像になるのには抵抗がありました。
グルヌイユはもっと猥雑な雰囲気を想像していたので
繊細なBen君の顔立ちを見て、ちょっと違和感を抱いてしまったのです。
でも最初に少女を手を掛けてしまうシーンとか
刑場のシーンなど、監督と彼は見事に原作に応えていたのですね・・・。
見逃してしまって残念!

そちらではいよいよ今月下旬から「SKYFALL」が公開ですね!
いいわ〜、羨ましいわ〜。(w
指をくわえながら、日本公開を待っています!

又しても長々とお目汚し、失礼いたしました。

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form