ベン・ウィショー 『ブライト・スター』 in London Film Festival

日本での『ブライト・スター』公開も近づいてきました。
私も初めて観た時の興奮をもう一度味わっているような気分♪

昨年のイギリスでの一般公開に先駆け
ロンドン・フィルム・フェスティバルで
映画の初お披露目がありました(19 Oct 2009)。
レッドカーペットで、取材陣からの質問に
忙しそうなベンをパチリ☆

London Film Festival


舞台挨拶後、ベンは外で待っていたファンに駆け寄り
『寒い中待たせてごめんね』なんて言いながら
サイン攻めにあってたのね。私はこのとき映画館の中…Fxxk!
しかし、どこまでもLovelyなベン…。

http://www.youtube.com/watch?v=ydAhUnyXaRg&feature=related

ここで得た教訓。
スター(ベン)の舞台挨拶があるときは中に入らず、外で待つべし。
実際ベンは、挨拶後はいつも映画を観ずに
サッサと外に出てたばこを吹かしてたりするらしい…

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

6月7日付けのブログに『ブライト・スター鑑賞記』を書いてみました。
ネタバレありますが、よろしければどうぞ☆





Comment

もしかしたらってことも。。。

本当にベンが来日したらいいですねえ☆
でも、いわゆるハリウッドスターのようなギラギラ感のないベン&ギラギラ感のない映画なので(笑)話題性は、かなりなさそうな感じ(泣笑)でも、次の映画『Tempest』の時は、ちょっとスゴイことになるのかなあ♪

ベンの来日なるか?

6月5日の公開が近づいて、日本でも試写会がちらほら・・・
感想などもいくつか観ました。(やはり賛否分かれますね)

私も前売り券をばっちり買って、自分ブログにも記事いっぱい挙げて待ち構えていますよ~ ♪

6月3日にも東京で試写会があり、トークゲストが来るということで、私なんかは勝手にベンかしら?なんて期待していますが・・・(3月にNYに舞台The Pride を観に行って、出待ちの時直接ベンに聞いたら「今のところ日本に行く予定はない」との返事でした)でも、今特に大きな仕事は入ってなさそうだから日本側が呼べば来るかな、と都合よく考えているのです。でも映画に関係のない、賑やかしの日本人かもしれませんね、ゲスト?

全体的には興行成績も期待したほど振るわないと聞きますし、ベンの日本への旅費も出ない?いや、逆にベンを呼んでパーっと宣伝する。。。!でも、そんなに盛り上がるほどメジャーではないのかな、やっぱり?
自分では一人で盛り上がりすぎてるので周りが判らない(笑)

試写会場でも出待ちを決行して待とうかと考えましたが(再笑)、上映後トークのようなので、途中でたばこ吹かしに出てはこないかも???

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form