ベンは、テニス…しなさそうだけど 《Wimbledon Tennis 記念》

Fred Perry今日は、イギリスの夏の風物詩ウィンブルドンテニスのファイナルでした。男子はスペインのナダル選手、女子はアメリカのセリーナ・ウィリアムズ選手が優勝。いつもの顔ぶれという感じでしょうか。と、いいつつあんまり良くテニスしらないのですけれど( ̄ー ̄;)。
ちなみに昨今のウィンブルドンの試合では、白いユニフォームしか着用を許可されなくなったらしく、選手はみんな見た目とってもさわやかさんです。

テニスと言えば…ポロシャツ?ってムリヤリつなげて…ベン君、テニスとは全く無縁な感じはするけど、過去にFred Perryの広告をはじめ、下の黒いポロシャツなどFashion Shootで着てたりする。

下の写真みたいな、ちょっとダークなパントマイム系な動きのベンも、もっと見てみたいっっ…凄く。

black polo polo3.jpg

Comment

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form