British GQ -November 2012 issue-

tumblr_mbdlfgQxhM1qjil36o3_r1_500.jpg

tumblr_mbdlh3xJIk1qjil36o3_r1_500.jpg

tumblr_mbdlfgQxhM1qjil36o2_r1_500.jpg

Ben Whishaw in The November 2012 issue of British GQ

Thanks! mobilis


Comment

blueivyさん

こんにちは。
そうなんです、しっかりと袋に入って、無駄に厚くて重い今月号のGQですね(笑)。
ボンド特集ってことですが、ベンのところだけ煌びやかなので、すぐに目が留まりましたっ!

本当に何気なく、さりげなく何でも着こなす…良いスタイリストがいればの話です…
やれば出来るじゃないか!というベン君。
いつもながらですが、服とか写真の構図よりも、やはりあの『目力』に私は釘付けになっております。

そういえば、ロンドンのダブルデッカー・バスが、007、悪役、ボンドガールなどの
キャラクターの広告をデカデカと貼りつけて走ってるのを見かけました。残念ながらQはいなかったですが、もしもQ姿のベンがあんなにデッかく出現したら、鼻血だしてぶっ倒れちゃう~なんていらん心配してしまいました。

No title

本屋へ行ってチェックしようと思ったら、袋に入ってました。ほんと、着せ替え人形のように、何にでもなれるベンさん。ちゃんとしたら、ほんとかっこいいのに、、、

映画も始まるし、テレビももうすぐだし、楽しみですね。

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form