"FLICKS AND BITS" interview 17 October

"He’s quite a mysterious person with a sly sense of humour."
彼(Q)は、すごくミステリアスで、いたずらっぽいユーモアのセンスがあるんです。

from here

beninMI6.jpg

Comment

blueivyさん

ベンは、どこかいじられやすい要素があるような気がするので、他の人に揉まれて話をする彼を見るのも意外と面白いかもしれませんし、彼独特の切り替えしも見てみたいですが、なんか、出なくっていいなあーって気がしてしまいます…(笑)でも、出てきたらどうしよおお!うれしくって叫んじゃう。

今日はたまたまガーディアン誌にThe HOUR2の特集があるのを店頭で見つけ買いました。チェックしたらウェブ版にも掲載されていて、集合写真のベンの装いが素敵で早速アップしてみました。傘持ってナイス!きちんと読んでから、何か書き足したいともおもいますが、なかなか時間が(泣)。でも、もうすぐ映画が公開になるってことで、本当にワクワクです!

No title

こんにちは、来週のグレアムノートンはボンドスペシャルですね。でも、ベンさんの名前は出ませんでした。びっくりゲストでとか、きっとないですよね、、、でも、追いつかないくらいいろいろアップされているので、それをみるだけでもわくわくします。役じゃない時のベンさんは全然違う人ですよね。もじもじ。

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form