Skyfall 観て来ました

d0160581_1935314.jpg

豪華でした。お金かかってます。そして、役者もバッチリ!
ハビエル・バルデムのファンにちょっとなっちゃった。
でも、筋書きはなんだか甘かった(笑)。

ベンのQに関して言えば…トレーラーにちょっとプラスアルファ…と言ったところでしょうか?
多くは語るまい(笑)
今回は、Qを含めて新メンバーの紹介という感じもしたので、次回作での活躍がさらに期待ができるかな?

Comment

SPUTNIKさん

祝 SKYFALL日本上陸!
SPUTNIKさん、早速のご報告ありがとうございます!!

今回の007は、ボンドの内面のみならずMの過去など
かなりパーソナルな面を引き出す重い内容も含んでいたので
それを乗り越え次回作は、逆にアクションがもっと派手&
若がえり効果を発揮して、さらにドキドキな展開を期待します♪
あと、次回作はその次の作品と連結して、二部構成の作りになるようなので
かなり見ごたえもがあるかもしれませんね~。

Qは、さらにハイテクに磨きをかけて(笑)
もっともっと出番が増えることを祈るばかり。

IMAXでの鑑賞を、私も計画はしているのですが、
なんとかして行きたいと思っています。ぜひ、楽しんでくださいね~~~☆

こちらではTHE HOUR2が3話を過ぎ、毎週ドキドキです。
今回のベン=フレディー、前作以上になんだかとても素敵です~☆
DVDも、年末には出るようですね。
ショート・フィルムなどの出演もあるし、来年も、忙しそうなベン君!

今更ですが・・・

やっと日本でも本日公開となりました!
昼間は仕事だったので、夜まで歯ぎしりしていた私。

新しいイメージ通りの「Q」の登場に、すっかりワクテカです。
実は予告も限りなく遮断していたのでラストは案外びっくりしました。
これはダニエル・ボンドのリブート作品だったんですね!
次回からはメンバーを一新して開始されるのでしょうが、
ジュディのMも好きだったので、ちょっと残念。
でも、現代的で若返った作風はこれからも楽しみです!
出来れば「Q」の出番がもっと増えてくれる事を祈りつつ・・・。

来週にはIMAXで鑑賞してきます〜!

SPUTNIKさん

映画館の大きなスクリーンでの予告を見るというのもワクワクですね~。私は、と言いますと…本編を見たはいいけど、実はっ!開演から30分後に行ったという状況でドタバタだったんです。幸いQは途中からの登場だったので、なんとなく満足はしてしまったのですが。

と、いうわけで、近いうちにIMAXシアターに行って、さらなる大画面で観ようかな…と計画しています。ただ以前、IMAXで映画を観て、あまりの迫力にすっごく気持ち悪くなった思い出があり、IMAXって想像するだけで、ちょっと眩暈がしてしまうのですが(笑)。

SPUTNIKさんは、これから年末にかけて、Q → リチャード → フレディ(THE HOUR=多分YOUTUBEで観られる気が)と、ベンの七変化が楽しめますね。他にも来年公開の映画や、新たな情報が止め処ないベン君ですが、せっかくの、あまりにも可愛いQに、もうしばらく浸ろうかしら…と思ったりして♪

ああああああ!

お久しぶりです。

公開まで一ヶ月を切りましたが、
興奮し過ぎてゴール前で力尽きそう。(笑
映画館で予告を見る度、悶えています。

リチャード2世、ようやく注文できました。
年末までに届くかな・・・。



うららさん

ちょっとした出演でもベンのQは、凄くインパクトがありましたし
今度は何をしてくれるんだろうーていう楽しみが。

ダニエル・ボンドが交代しても、ベンのQは続行という話もあるのですか。
たった数日間の撮影でインパクト大で美味しい仕事だし、
数年先の仕事も安定か…ということでさらにナイス!
(って、そんなことはもう気にするレベルの役者では無くなった!?)

そんな中、ショートフィルムの話はうれしいですね。
やっぱり、ベンは振り幅が大きくって素晴らしい!
本当にワックワクさせてくれますね、彼は。

お二人とも観て来たんですねー!

私もダニエル・ボンド、大丈夫かなーって、思いが・・・。先日のプレミアの時は風邪っぴきとのことでしたが、冷や汗拭くことしきり・・・。熱で宙を歩いてる感じがしました。ジムで鍛え続けて身体のライン保つのもキツそうだし。

ベンの Q はもう、最初にみたトレーラーでインパクトぜ~んぶ受け取った感じになっているので、それほど期待していない自分がいます。ベンの撮影5日だけだったというから出演時間、推して知るべしですしね。(でも、観に行くけどねー!)

次のボンドに、ヒュー・ジャックマン(そういえば、何年か前舞台で、ダニエル・クレイグと共演)の名も挙がっていますね。現在 次の villain 候補のカンバーバッチボンドになって、シャーロック同様、若手コンビ、若返り007シリーズ、始まっちゃったりして・・・?(スパイものの『ラスト・エネミー』で、私はバッチ氏に開眼。逆にベンに villain もやってほしい。って、またせんない夢想。)

もし、ダニエルが変わっても、ベンはもう何作かやる契約結んでるみたいだし・・・そこは安心。

ハビエルがよかったんですね。ベレニス・マーロウは、期待していなかったんですが、よかったと聞いて安心。

そういえば、今日飛び込んできたニュースによりますと、ベン、またショートフィルムに出るようですね☆

blueivyさん

本当に、ダニエル大丈夫かな?って私も思いました。今回のストーリー自体が彼の内面に迫るという内容でもあり、肉体的なアクションよりもボンドの充血涙目&目の下にクマ&苦悩顔がやたらと印象深くて、歩く姿も覇気がなくどことなく猫背だったりして、観終わった後、あーそういえば007だったんだなーなんて。

ハビエルは、今回役柄も合ってたけれど、なんだかジワジワと滲みでてくるものがあって、もっと観たくなる役者さんですね。あと、ボンド・ガールのベレニス・マーロウが素敵で(特に化粧を薄めにしたときの顔)痺れました♪

No title

そう、ベンさんに関しては、トレーラーで十分な感じでしたよね。でも、豪華絢爛。私もハビエル好きになりました。ダニエルボンドはこれからが正念場。体力がもつのかなあ。

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form