Benに遭遇☆1周年記念 プラス 1ヵ月記念も☆

BENatBrickLane040709_2_S.jpg 

一年前の今日7月5日に、ロンドン東部のマーケットで有名な場所でベンに遭遇☆ 早いもので一年が経った。
今さらながら、あれをミラクル遭遇と言わずして何と言おう…(笑)

あの頃は、もうー毎晩のようにベンの出演作DVDをヘビーローテーションで観まくり、ひと息つけば『王子に逢いたい…』と、つぶやいていた(今もか…うぷ)。そんなある日曜日の午後、通りでふと顔を上げ前方を見たら、い、い、いきなり王子がっ!私の5メートル位前方で立ち止まって、携帯でテキストを打っていた。あれは私に向けて『今ぼくは、君の前にいるよ~♥』っていうスピリチュアル・テキストを送信中だったのだ、と今でも確信している。ええ。

もー、固まったのは言うまでもないけど、その数秒後、王子はちょっと歩き始め、また立ち止まり携帯をいじくり出した。そこで私『えぇーいっ、どうなってもいいやー』って王子に接近、後ろからツンツンして…。そんな感じで、かなーり舞い上がりつつ…腕もちょっとつかんじゃった…王子とちょっとおしゃべり、そして、思いっきり王子の肩に寄り添い、思いっきり左手を上に伸ばしてシャッターをパチリッ……『ちょーっと光が強かったよねえ?』なんてプロな発言が王子から飛び出し…じゃあ、もう一枚ね…みたいに計3枚撮らせてもらっちゃったぜ。あーりーがーとねー。
(注)私はこういうこと、他の芸能人にやったことは全くありません(笑)。

で、サンサンと光が当たっちゃってる王子の写真(上)。
エコバッグさげて、髪の毛ボワボワ、服装いいかげん、ちょっと近所にお買物風?って感じで、笑ってしまうくらい普通で、朗らかで…王子に心くすぐられまくりのひとときでしたぁ~(★ ̄∀ ̄★)

2度目のミラクル遭遇については、6月5日のブログで書きましたので、よろしかったら読んでくださいね♪
2度あることは3度あると言いますし…またそのうちにGet you!!

Comment

kikoさん。

ベン君は、フリーズするファンの気持ちも見越して、優し~く対応してくれる気がします。なんてね♪ 本当に彼は地に足がついているというか、威圧感みたいなものがないというか、誰でもコロッといってしまいそうなオーラがあるなあーと思います(ファンしか言わないこのセリフ…笑)
いつか、ダンナさまと一緒に、ベン君を観にロンドンへ~♪というのはいかがですか?

No title

はーやさん、2度もあってる~。
うららさんも舞台観に行ってるし、生ベン君に会えるなんて羨ましい限りですよ。
私も生ベン君会ってみたいなぁ。きっと舞い上がってフリーズするだろうけど(笑)

今はロンドン行ってベン君の舞台観るのが夢なんですが、ダンナに話したら笑われましたよ~。(頑張るもん)

3度目もミラクルあるといいですね、祈ってます。

またミラクル起こるかな~☆

うららさん、ありがとうございます。
本当に人生でも幾度とないシュールな体験だと思います。そして、三度目のスピリチュアル・テキストを受信すべくっ、スピリットを感度良好にしておかなくちゃと思っております~ v( ̄∇ ̄)。

Happy Anniversary *

おめでとう!
一年経つのですねー。

本当に何かの縁なのでしょうね。
どのようなつながりかはわからないけど、何かの形で thread がつながっている?(映画『ブライト・スター』ではないけれど・・・)

同じロンドンに住んでいたって友だちにもそういう風に遭遇するのは稀なことでしょうし。

『今ぼくは、君の前にいるよ~♥』!!!!!
くう~ぅ~~~!私もそんなスピリチュアル・テキスト送信されたいっ☆
でもでも王子を実際そうやって目の前にしたら私、失神してしまうかも??(笑)

3度めのミラクル、私も影ながら期待しておりまする***

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form