The HOUR 2 !!

The HOUR2

前作より、全然いいかもーって勝手な予感が。
エキサイティングな出だしで、最初からいいノリです。
Freddieも、なんか一回り大きくなって戻って来たって感じ。
Lixも相変わらずRockしてます♪

Comment

blueivyさん

私も同様に、リアルタイムで観ることが出来ず、昨日は超早起きして観ました。そして今朝も早起きさんで、♪ベン祭り~♪しました。ベンのこととあらば、パキッと起きられるから不思議です。

なんか今回のシリーズ2は、前作という伏線があるからか、登場人物それぞれに対して感情が入りやすくやってる自分がいます。それでも、なんでしょうー、その中でもやはりベン扮するフレディーの微妙な表情やセリフのひとつひとつがとてもカラフルに感じます。彼の知性、自信、傲慢さ、繊細さ、優しさなどが交互して、今まで以上に魅力的でドキドキ!それというのは、、ワイフを得た男のセクシーさなのでしょうかっ(笑)ヘクターの身の回りも騒がしくなりそうな、今シリーズですが、やはりフレディーに目が釘付けです。そして、カパルディ氏扮するMr.BrownとLixの関係もなんだか興味深いし、今後の展開が楽しみですね!

No title

こんにちは、水曜日の夜は仕事で遅くなり、昨夜観ました、The Hour。良さそうですね!ますます、女性陣の衣装も素敵になって、グレードアップした感じ。フレディーがニュースを読むのが楽しみです。きっと、ひげも剃らされるだろうし、2度おいしいです。

ヘクターのくたびれた感じ、メイクと演技なんでしょうか。真に迫ってますけど、あの、むくんだ感じ。

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form