*•ᴗ•*

ben nov30

Thanks Uraracat!




Comment

blueivyさん

上記のフォトしばらく更新しないで、トップページのままにしておこうかなと思うくらいクラクラきてます*

その物足りないというのは、フレディーがフロントマンとして、全くニュース読んでないからだったりして?(笑)いえ、中毒でしょうとも!
私はといえば、ベンが小柄で猫みたいな女の子との絡んでるのを見てみたかった…という願望がありましたので、カミーユ…もうちょっぴり可愛いといいんだけどな(笑)でも、彼女の勝気そうで華奢な感じはナイス…とのシーンをもっと見たい。
かなーりドラマの本質からずれてるところで、期待が。

<ちょっと、ネタバレになりますが>

ベルとカミーユとの間に穏やかでない空気が流れている今、今週はどんな展開になるでしょうか…。

うららさんのところでもノックアウトだったけど、こっこれは、、、やられますね、、、、何度みても。なんなんですかねえ、ほんと、、、

The Hour、もっとフレディーの見せ場が欲しいと思っているのは私だけでしょうか?まだまだ足りない感じがしてます。これがいわゆる中毒症状というものなんでしょうか?

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form