short fim "LILTING"

1163580_LILTING.jpg

lilting1.jpg

306000_511215252236597_797223698_n.jpg

BBCなどが関連している若手のフィルム・メーカー対象のプロジェクトの一遍のようです。
心くすぐる写真群…特に2番目の♪

本当~に忙しいベンだ!

from here and there!

Comment

blueivyさん

そうなんですよね~。
多分、ベンのファン誰でもが彼の悪役を待ちわびてるような気がします。
あと、しょーもないドロドロしたようなやつも!(すっごい抽象的だな)

来年はショート・フィルムが2本も待ち構えてますし、3月からの舞台、スピルバーグの大作フィルムなど…これ以上、彼に何が望めましょう。(笑)

彼の好奇心とともに、自分にとって、社会にとって意味ある作品を!という感じで作品選びをいつもしているようなベン君ですが…手当たり次第やるだけやってキャッシュを充分に蓄えて、自分で企画したプロジェクトを構想中だったりしたらいいなーなんて思います。

No title

来年も楽しいことが目白押し、で、また新しい映画が続々と?ベンさん忙しくされてますね。不景気でも何でも、ありがたいことです。

でも、私はこうゆうのももちろん、すごく好きだけど、ベンさんのむちゃくちゃ怖い悪役みたいなのも観てみたいです。

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form