'The Hour 2' Finale! Tonight!

Ben-Whishaw_The Hour2

思いがけず、2夜連続放送ということで今夜最終回!
'The Hour 2" final episode will be aired tonight!

Comment

blueivyさん

雨ばっかりのロンドンということもあり、ゆったりと家で過ごす大晦日でございます。

ロンドンでは、芝居の後に、出待ちをすれば~ベン君と直接逢えると思いますよ~。彼は、ファンを長く待ってちゃあいけない…と思うのか、意外とサッサと表に出てくれたりするな~と毎度感心します。っていうか、一服したいのか…でも、ファンへの応対は、とてもジェントルマンでどこまでも優しいベン君。

一昨日、近所の図書館で『The HOUR』と『The Hollow Crown』のDVDを見つけて、ちょっぴり小躍りしました♪
もう一度Skyfallをシネマで観たいな~と思っておりますがどうなるかな?

新年までもう少し。煌びやかな『The Hollow Crown』を堪能してくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

No title

今年もあと数時間となってきました。来年はまたたくさん楽しいことがありますね。4月にはロンドンへ行けることになりました。映画も目白押しだし。

私もロンドン歩いていたらベンさんに遭遇なんてことがないかなあ。私、トムクルーズは3回遭遇してるんですけど、、、空港での時とかボディーガードがでかいでかい、っていくかトムが小さい小さい。

では、よいお年をお迎えください。私たちは年末年始、BBCHDでこの間録画したHollow Crownを観ながら過ごします。

blue ivyさん

blue ivyさん。どんどん吐き出して、噴出してください~!壊れてまえ~!(笑)

そして、マーク・ジェイコブス…このままもっと突っ走って、さらに狂って欲しいですー。(笑)

ベンの一筋縄ではいかないユーニクな風貌(そして、美貌もっ!(笑)…わからない人にはわかんないらしい)が、今回Qとしてバッチリはまりましたね。細いけど美しくてしなやかな骨格が、何を纏っても見る物を納得させてしまうという見事な例でございます。

スピルバーグの次回作で、またもやハッカーの役らしいですが、原作読んでないので全くわからないのですが、人物像が被らないことを祈るばかり…。

The HOUR3のぺティションがあるんですか?
やはり、あの終わり方では納得いかない方々が沢山と…。
しかしながら、今回もベンで始まり、ベンで終わる…というアビ・モーガンさんのベンに対する愛情がたっぷりと感じられる展開だったような気が…しませんか?

No title

夕べ仕事に入る前に見つけてしまい、とても急いでいたんですけど、誰かに言いたい!で、ポスとしてしまいました。失礼しました。

The Hour3のペティションもサインしてしまいました(失笑)。クリスマス前、ちょっと壊れてきました。

No title

blueivyさん

フレディー、思いっきり殴られまくりで、私も痛かった…。

シリーズ3…可能性はあるようですが、今回で終わってもいいかな…という気もするのです。それぞれの人間関係が収まるところに収まったようにも思えて、これ以上掘り起こすまでもないんじゃ…なんて。アビ・モーガンさんの力強い脚本に期待したいです!

でも、でも、フレディーのことは、とっても心配なので、やはり続編風なものを…ということで考えたのが…今回活躍目覚しかったアイザックとフレディーのコンビを中心に置いた、スピンオフで、ちょっと兄弟愛的なコメディ路線ながらも謎解きサスペンスみたいなのはどおおかな~とっ。

No title

The Hour 3 早く撮り始めてほしいです。血だらけでしたねえ。本当に何をやっても上手なベンさん。私は泣いちゃいました。(ちょっとだけね)

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form