on the road

naked ben

黄色い落ち葉があるのを見ると、ある秋の日に
ベンは裸に…しかも路上で…。
カメラマンに脱げと言われたの?(笑)

ただいま、ロンドンはドカ雪中!

from here via there


Comment

うららさん blueivyさん

大雪のロンドンですが、この時とばかり雪だるまづくり、雪合戦と楽しんでおります。でもこの後の、雪がちょっと固まりだしてからが怖い…今日もほとんど平らなところで滑りそうになりました。


うららさん

DVD情報など色々ありがとうございます。クラウド・アトラスが間近に迫ってきてるので、ここに来てやっと、心の準備を…と思っております。でも、インタビューの映像などは、本編を見終わってから楽しもうかな。UNITYは本当にすっごい数の方々がナレーションに加わってて、ベンが霞んでる!?どういう編集になるんでしょうか?クラウド・アトラスどころではないお祭り騒ぎ状態になりそう…内容はかなり重そうなドキュメンタリーですが。


blueivyさん

南フランスで露天風呂!良いですね~。しかも、裸のなんちゃってベンがワンサと♪
このベンの写真を見たとき『そうかあ、細い男にはこういう撮りかたもあったか…』そして次の瞬間『しかし、ベンちょっとプヨプヨし始めた?』(笑)もう、こればっかりは、しょーがないのでしょう。(と、近くにいる♂に目をやる)
でも、やはりこのベンの圧倒的な目ヂカラにやられてしまうのです…。

No title

さむさむ ぬぎぬぎ(笑)

フランス(南)へ行っておりました。ロンドンも雪だったそうですが、はい、南仏も雪。ピレネー山脈の露天風呂につかりに行きました。プールでくつろぐフランス人お兄ちゃんたちをみていて、ああ、ベンさんと色味が似ている人たちがたくさん、ちょっと妄想が膨らみそうになりましたが、そこは私も家族連れ、ぐっと自重して帰って参りました。

そしたらこの写真がアップされて。また妄想が、、、

うららさん、私の印象は胸筋というよりも、ああ、こっちの男の人って30すぎるとこんな感じになっちゃうんだよねえ、でした。

ベンさん、これからもいい脱ぎっぷりでよろしくお願いしますよ。

また脱がされましたね(笑)

最初の印象 = 寒そう! のひと言。。。
手を交差させて、胸筋あるように見える~!とも同時に思った(笑)

On The Road といえば、今度の The Hour の中に、ちらっとケルアックの名まえが出てきましたね。朗読されたのは、ギンズバーグでしたが。。。

グラスゴー映画祭にベン、現れるのでは?と勝手にふんでいます。

昨日、IMAXで『スカイフォール』の3回目を観てきました。2Dだというのは体感できましたが、画像がそんなに違うのか・・・?よく判りませんでした。(そっちには本当に疎い私で。。。。) 今回は冷静に ベンQ を観ることができました。

DVD は2月18日に出るらしいです。(『クラウド・アトラス』もUSでは2月5日となっています。リージョンも違うし、それを理由にあきらめて3月15日まで待つことにします。)

"UNITY" 公開ですが、2月14日のヴァレンタインデーだったはずの予定が3月21日になっていました。どういう形でリリースされるのでしょう?やはりどこかの映画祭かしら?
IMDb にはベンの名まえがまだ載っていなかった。。。(全体のナレーションをベンかと思いましたが、かなりの数の役者が名を連ねていましたので、部分、部分をそれぞれヴォイス・オーバーするのかも。。。 ♪)
http://www.imdb.com/title/tt2049636/fullcredits#cast

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form