Week one of rehearsals for "Peter and Alice"

tumblr_mhl717wRVr1qe868lo1_500.jpg

from Micheal Grandage via here.


:::::::::::::::

あと1ヵ月ちょっと…ドキドキしてきた…

Comment

blueivyさん

わー、情報ありがとうございます!!
しかも、Mark Kermodeの番組!あの毒舌ぶりはかなり好きです。だけどポッド・キャストの場合、インタビューものはゲストによっては権利の関係などで省かれてしまうことがあるのでしょうか?ちなみに今回のキアヌ・リーヴスの部分はそういう断りがありましたね。彼が監督など何役も務めたというドキュメンタリーも興味深いのでインタを聴いてみたかったです。

でも、まずは何があろうとも!ベン出演時にはライブで聴くことにしたいです!実は先日のグレアム・ノートンの時はライブで聴き逃すまいと、ウォークマンでイヤホンをつけて最初からスタンばってたんですが、ついにベンが出たーって時に、それまで静かだった娘が『何聴いてるの~』とイヤホンをひっぱり始め、小走りしたり格闘もいいところだったんです。マジに。でも、録音も同時にしていたし、後で放送をアップされた方もいらしたのでセーフでした♪

今回の内容はクラウド・アトラスの公開絡みには間違いないでしょうが、司会の二人がどんな風にベン君に突っ込むのか、すっごーい楽しみです♪

No title

bbc radio 5 のPodcastでkermode and mayo をちんたら聞いていたら、来週はベンさんが出ると言ってます。クラウドアトラスかなあ。金曜日ですよね。

うららさん blueivyさん

5月7日は連休明けでもあり(日本もそうですね)都合がつきそうになく、諦めています…。残念です…。がっ、Rev.Stanさんが行くとあらば、レポートをブログに書いてくださると思うのでうれしです~!ベン、今回はたくさん喋ってくれるかな~。

そして、もうすぐクラウド・アトラス~♪ イギリスでは、まだ映画祭などでのお披露目をしてないので、もしかしたらレッド・カーペットがあるのかな?アイリッシュ系の役者が一人でも出ていれば、ダブリンでの上映はもちろんのこと、アイルランドでの前評判なども違ってくるのでしょうか?いやあ、ロンドンでも噂してる人は全くいませんが…少なくとも私の周りでは(笑)。いつもの事ながら、始まる1週間前くらにいきなりどうしちゃった~っていう宣伝が展開されるのか…。しかしながら、春を前に私もエンジンがかかってきました♪

No title

もうすぐですね。私は4月に行きます。きゃー!

クラウドアトラスが後2週間、ダブリンも普通にジェネラルリリースで、うちの近所へも普通に来ると信じてたんですけど、なんか、全然情報がないんです。街へ行かないと観れないかも!!!ちょっと焦っています。

Dublin Film Festivalで17日に上映されるんですが、これに行っといた方がいいかも?うーん、もしかして、クラウドアトラスで盛り上がっているのはダブリンで私だけかも。ちょっと孤独です。(笑)

No title

Rev Stan さんは Q&A の日のチケットとったそうですが、はーやさんは?
(いいなあ、ロンドナーは・・・!)

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form