Ben が今週金曜日BBC5のラジオに!

kermode.jpg
http://www.bbc.co.uk/podcasts/series/kermode

Ben will be on BBC Radio 5 Broadcast live on this coming Friday 2pm!

今週金曜日午後2時からの、映画関連のレビュー番組にゲストで出るようです♪
多分『クラウド・アトラス』公開にひっかけて。

blueivyさん、情報をありがとー!


Comment

blueivyさん

平日午後2時って、本当に微妙な時間ですね。Markなんて夜の人って感じなのに、私の中では(笑)。でも、今週は子供のハーフターム休暇に合わせて、私も仕事を休むので、ライヴで聴ける~。yey!

誉めまくられてたんですね、Qのベンは。なんか、二人にうまいことベンをいじって、突っ込んで欲しいですね~☆

No title

実は私これをライブで聞いたことがないんです。いつもPodcastかサイトから。(微妙なじかんだし、Podcastだとニュースとか聞かなくていいし)インタビューとか録音のことが多いですし、アメリカからの時は電話だし。でも、マークがトレードマークのrantingを始めたらすごく面白いですよ。スカイフォールの時二人ともベンさんのことをすごくほめていたから、きっといいインタビューになると思います。

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form