"Cloud Atlas" London Gala !!

ben_cloudatlas premire3
ben_cloudatlas premire1

ben_cloudatlas premire2

Sorry for the quality of photos because my camera was not working properly...
but it was really lovely to see him and his smile is a true gem!!


Hugh Grant
Hugh Grant

Jim Broadbent
Jim Broadbent

デジカメのフラッシュが壊れていて、こんなのしか撮れませんでしたが
ベンのラブリーなスマイルが見られたのが何よりでした☆

行ったのが遅かったわりには、レッド・カーペットを敷き終わってなかったというのが
イギリスだな…と。パパラッチ風な女性が、こんな地味なプレミアも珍しい…と言ってました…。

Comment

mihoさん

あの週は、ロンドン・ファッション・ウィークの他に、学校の中間休みあり、子供たちのイベントなどもワンサとあったりしたので、せっかくの『クラウド・アトラス』が、霞んでしまうのもしょーがなかったのでしょう(笑)。でも、ちょっと頑張って、逆にレスター・スクエアとかでやった方が、映画の話題づくりに良かったのかも…なんて。

映画、ぜひ楽しんでくださいね。出演者が大勢いて贅沢だから、何人かは来日したりとかあるかもしれませんね。その頃は、ベン君は舞台の真っ最中ですが、その情報もイギリスではきっと溢れると思うので楽しみですね~♪

haayaさん

素敵なお話ありがとうございます。

あの期間はちょうどロンドン・ファッション・ウィークでとんでもない騒ぎでした。
サマセットハウスに参りましたが、すごい人でしたから、写真から察しますにそちらにプレスなどは殺到していたように思われますね。

残念ながらまだ映画は見ていないのですが、日本で公開するので見れるだけで幸せです。
またお邪魔させていただきます。

mihoさん

mihoさん はじめまして。

そうでしたか。せっかくでしたのに、ちょっと残念でしたね。私も当日の朝に、他の方のサイトから知ったのですが、よくあるレスター・スクエアあたりでのプレミアと全く違い、メイフェアでのちょっと奥まったシネマで、これまたこじんまりとしてて…ドレスを着て颯爽と登場するような女優さんも来る予定なしだったせいか、スポットライトのひとつも設置されていなくて、シネマの玄関ライトのみという地味さ!でも、寒空の下、ベンは健気にサインしまくってましたよ☆

映画は、明日正式にUKリリースですが、どんな感じになるんでしょうか?もう、どこかでご覧になりましたか?とにかく楽しみです☆

No title

はじめまして。

昨日までロンドンにいたのにプレミアを逃したので、写真楽しく拝見させていただいています。

blueivyさん、うららさん

プレミアばかり狙って登場しているようなアマチュア?パパラッチたちのガラの悪さがどうにも…。今回は、気が抜けてるユールユルなプレミアでありましたが、もう、ああいう場には行きたくないですね。娘よ、ごめん!私は『ムービー・スターに会えるかもよ~』とだけ説明してたんですが、彼女はなぜかDr.Who(彼女の最近のヒーロー)に会えるかも~と思ったみたいです。Dr.Whoの映画ができたら、プレミアに連れて行かなきゃ駄目かしら?(嘘)

ベンはどんな人にも、いつものように本当に丁寧に対応してたのに感動。他の俳優たちは、そこそこでサッサと中へ入っていったのに。そんなベンをチラ見しながら去ったわけですが、最後に見たときに、『ベン、もういいから、次、行きましょうー』みたいな感じで二人の付き人に両側から押さえ込まれてるような(笑)ベン君が微笑ましくありました。おまけにすごい薄着が、気がかりで…。まわりはこれでもか…という位に、着込んでたのに。

ったく!狂気のハハぁ~!

帰ってから娘さんは、何を見てきたか認識したのですか?
パパラッチのおっちゃん、おばちゃん、狂乱の母の姿だけで、当のベンの甘いオーラは浴びずじまい・・・?(それだったら、惜しいわ・・・)要らぬお世話ですが、気になります。。。変なトラウマにならぬよう(笑)

お衣装、もちろん着回し=Spencer Hart ですよ。上着とタイなしだけど。

(こんな地味な(ないかもしれないとまで思われていた)プレミアに何十万?もするのをベンが別にあつらえるわけがない・・・笑。といっても提供品だろうけど)

haaya さん、困難な状況の中、スポットライトが当たって、しっかりベンちゃんスマイルを納めてくださってありがとうございました☆

雨でなくてよかったですね。(東京はひどいみぞれで、冬が戻ってきたかのような寒さでした)

No title

お疲れさまでした。プレミア以前に子連れで街へ行くことのすごさ!それも人ごみの中に!愛が違います、愛が。

フィルム4のチャンネルでスポット観ました。やっぱり、おお!って声が出ますね、ベンさんが突然テレビに出ると。写真をちらっと見ただけですけど、お衣装はもしかしてバフタと同じ?いやそんな訳はと思いつつ、でも、着回しの天才ベンさんですから。

ミッドタームの1週間って長いようであっという間なんですよね。楽しい家族の時間をお楽しみください。今年はイースターも早いし子供は休みばっかりですよね。

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form