The Times UK on 16 Mar 2013


123686955_whishaw_394426c.jpg

http://www.thetimes.co.uk/tto/arts/article3713817.ece

R0014534.jpg

R0014533.jpg


R0014529.jpg

Ar RADA, the crop-haired Whishaw was spotted in a Dario Fo play by his future agent Christian Hodell.'You only had to watch him for a few seconds to realise you were seeing something really special.'

Comment

blueivyさん

ベンはあんまりこだわらずに『面倒だから、剃ってしまえ~』って感じがあるかな…とは思ってましたが、十代の頃からの歴史があったとはっ(笑)。

ブライズ・ヘッドのときも、次にキーツを演じるのは決まっていたのに、モロッコでの撮影の暑さもあったのか、自分で剃るって申し出て監督をビックリさせたっていうエピソードも紹介されてましたね。さすがに今は、簡単に剃っちゃったりってのは出来ないでしょうが。

欧米人の髪質って、細くて柔らかくってビシーっと生えててビックリする…って日本人美容師の友人も言ってましたが、ベンの場合は、これまた色んな方向に生えまくってるクセ毛で、ベン本人はかなーり苦労しまくってるようですが…インタビューなどの撮影で、一度たりとも全くの同じ髪型だったことがないような(笑)…端から見ると、そこがかなーり素敵☆インタビューなどでも、またか…っていうくらいに話題に登るように、みんななんだか注目しちゃうベンのヘアであります☆

No title

あの坊主頭は役作りじゃなくて自分でやってたんですね。ちょっと感慨深かったです。家の息子も髪が多くて、、、髪って多くても少なくても大変なんですよね。

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form