囁きあうふたり

Ben and Judy
@"Peter and Alice" Opening Night

楽しかったわ…でも、明日でお別れね…。

Comment

blueivyさん

また気軽に観に行けるかも…というのは本当にいい発見でよかったですね!まずは何事も、一歩を踏み出してみるのが大切なのですね。

なーんて言いつつ私の方は、ダンナには完全にはカミングアウトしてないのです…。コメディ・ドラマNathan Barleyが好きだった彼にとって、ベンの印象はPinguのままかもしれません。今回の数回の観劇も、仕事に絡めての外出とかなんとか色々と工作が…はずかしくて言えませんが(笑)。観てる間に劇場が火事になったらアリバイも何もないな~なんて想像しながら、毎回、劇場へ挑んでました。罪だ。

なんかまだ頭がゴチャゴチャですけど、感想をちょっと書いてみました。色々ご意見あると思いますでの、気軽にドンドン話しあいましょうー♪

No title

はあ、終わってしまいましたね。私はベンさんももちろんですが、久しぶりのロンドン、結構行ける事がわかったので、次に続けられる自信がちょっとついたのがうれしかったです。感想を書いてるんですが、ベンさんの演技と全体の話/劇のギャップが大きくて、それをうまくまとめられません。

ところで、家の旦那2回目は違うのを観に行ったと思っていたみたいで、P&Aだとばれたら非常に馬鹿にされてしまいました。気にしないもん。

さて、ベンさん次はなにをやらかしてくれるんでしょうか?

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form