ベンで涼む

GetAttachment.jpeg

ロンドンは熱帯夜。
私も水かぶっちゃおうか…。

Comment

うららさん

ププッ♪ 思い出したぁ。そうでした、私が観たときも『もー、いつまでビチャビチャしてるんだろう…』って、気の毒になるくらい、ずぶ濡れ状態でした。ってゆーか、登場する前に自分でバケツ半分くらいは、威勢よくぶっかけて出てきてたんですよねえ(笑)本当に水もしたたりまくってた男前なベンでしたね。

よっ ♪

水もしたたるイイ男!!

で思い出しましたが、ニューヨークの舞台『The Pride 』のシーンにもベン扮するオリヴァーがどしゃぶりの雨の中フィリップのところに訪ねて来て・・・ドアをあけると、髪からも鼻からも顎からもポタポタ水が、というびしょびしょのベンが立っていましたね。

もう、「軽くバケツ一杯はぶっかけてきたろう」ってくらい・・・笑

日本もここのところ毎日のように真夏日と熱帯夜なので、涼しそうでいいなあ☆

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form