"Peter and Alice" 最終日 行ってきました☆

d0160581_622597.jpg

最終日行ってきました~!観てるうちから『あ~これで終わっちゃう…』と、時間が経ってしまうのがせつなかった。

ベン、風邪ひいていたようで(またもや)、ちょーっっつと声がかすれてる?みたいに始まって、咳もちょっとしてたり、ポケットに忍ばせていたハンカチで何度か洟をかんだりしながらも、次第にいつもの調子が出てきてました。ホッ。ちょっと可笑しかったのが、途中ハンカチが面倒だったのか、でもさすがに衣装にベトベトはこれ以上いけないな…って咄嗟に思ったのか、指でぬぐってそのまま髪の毛に手をやって、スリスリ…という荒業を披露!(笑)。無意識に手がいっちゃったのかもしれませんが。

ベンがそんな感じで調子悪そうだったからか、特にLewis Carroll(Charles Dodgson)役のNicholas FarrellとJM Barrie役のDerek Riddellのお2人方が頑張ろうとしたのか、いい意味でテンションが高くて、最初からあの方たちをもう少し押し出してストーリーを盛り上げても良かったんじゃとも思いました。

また言っちゃいますが、全体的にストーリーとしては、ちょっともの足りなさもあったりして…演者たちは、とてもいいのですが。たいした曲じゃなくっても、歌手の美声で聞かせちゃうっていう、あの感じでしょうか(笑)。反対意見の方すみません…。

でもでも、やっぱり目をつぶれば、あの光景がいまも脳裏に…。まだ夢の中みたいです。

BIKCaIMCYAAzpji.jpg

photos from BagwellPurefoy via uraracat

Comment

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form