"BEAT" @ Edinburgh International Film Festival

BEAT.jpg

エジンバラ国際映画際・ショート・フィルムのコンペティション部門に出品。
"BEAT" will be shown on 27 June, 16:30 at Edinburgh Filmhouse 2

Comment

SPUTNIK さん

こんにちはー!
BEAT、観られて本当に本当に良かったですね♪

短編ということもあり、全編通してベンは出ずっぱりで
これベン主役じゃなかったら、どういう味わい(笑)のフィルムに
なるんだろう…って思ってしまいますね。
ベンの表情、ダンス、個性ありきの作品だと思うので
監督自身が相当のベンのファンなんだろうなーと。

この作品もベンの地元であろうHackney地区での撮影でもあるし
馴染みの空気を感じながら、ひと暴れしてる感じが微笑ましい感じも。
あのどーしようもない壊れた感に、なんだか共感してしまうのは
私も壊れているからなのかなー(笑)!?

観てきました!

こんにちは。

先日、haayaさんに教えていただいたショートショートフィルムフェスティバル。
やっとこさ観に行って参りました!

今まで短編は腰据えてたくさん観た事がなかったのですが
短い尺の中で表現する手法は、個性が色濃くて面白いデスね。
他の作品も堪能しましたが、最後に上映された「BEAT」までワクワク。

主催の方が 

「特別招待作品のBEATに出演しているBen Whishawは女性に特に人気が高く
 その理由として放っておけないと言う意見があるようですが、
 この作品を観て納得しました!」

と、おっしゃってましたよ。(笑

壊れたネジのよに鼓動し続けるBenには、私も釘付けになってしまいました!
なかなか観る機会のない短編を観る事ができてホントに幸せ。
改めて情報教えて下さったhaayaさんに、感謝を!!

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form