CLASH Magazine...など

カンヌでのスペシャル号が、CLASH7月号(表紙:Liam Gallagher)の巻末の特集として掲載されてます。
スペシャル号のベンの表紙、こんなにかっこいいのに…

CLASH.jpg

Thanks! Danielley

:::::::::::::

ベンが2009年にNYオフ・ブロードウェーで出演したAlexi Kaye Campbell作の『The Pride』がロンドンのTrafalgar Studioで8月8日から新キャストで再演決定。
Hayley Atwell(Brideshead Revisitedでベンと共演)、Al Weaver(ハムレットでベンの代役を務めた)などが出演するので、ベンが行かないわけないですね♪

:::::::::::::

CLOUD ATLASのDVDが発売に!
今朝のMETRO紙の評価に『一番の見ものは1900年代の作曲家のストーリー。ベン・ウィショーが画面を独占(scene-stealing performance by Ben Whishaw)…』ですと!Yay!

Comment

blueivyさん

申し訳ないくらい、長いこと日本の夏を体験してない私なので、日本の夏のことを聞くたびに、その暑さたるや想像できなくなってます。

ロンドンはついに夏到来で、この2週間くらいいい感じです♪ 恒例のグラストンベリー・フェスやウィンブルドン・テニス(1ゲームも観ずに終わりましたがっ)などに続き、まだまだ色々と目白押しで、ちょっと暑苦しさを体験中です。

P&Aのベンは、印象が薄かったとは思わないのですが、あまりにも適役すぎて、なんだか意外性がなかったかな…という。本当に贅沢な意見以外のなにものでもないですね。(笑)

2016年のボンド(後日追加…今日7月12日の情報で、2015年10月23日公開予定らしいです)。Qもどこまで、あの青っぽさを保てるのか…。歌でもなんでもやって、新しい自分を発見して、ベンは生まれ変わるでしょうから、大丈夫ですね☆

日本での滞在、ぜひ楽しんでくださいね!

No title

お久しぶりです。日本へ帰っております。暑いです。

ベンさんの舞台の噂が出てましたね。なんかもう気が大きくなって、いつでも来い!って感じなんですけど、貯金始めます。みなさんもP&Aの消化不良をおっしゃってますけど、私も友達にどうだったって聞かれても、デンチ様のすごさばかりを強調してしまいます。ベンさん確かに印象は薄かったですよねえ。かわいそうな役だし。

気がついたらクラウドアトラス出てましたね。買わねば。行きの飛行機でスカイフォールを観ました。印象が全然違いました。面白かったです。ベンさんもかわいい!でも、次のボンドは2016くらい?あれ以上年を取ったボンドではちょっとかわいそうでは?

ダブリンも天気いいみたいなんですけど、ロンドンも気持ちのいい夏ですか?

うららさん

CLASHはカンヌで配布されてた無料のものではなく、通常の月刊バージョンの巻末に特集として組込まれてたんです。たまたま、どんな内容なんだろうーって立ち読みしてたら、思いがけず最後にベンが出てきたーっっていう。

The Prideは行ってみたいなと思っています。演出の違いとかで、どう変わるのかっていうのが、楽しみで。いや、でもベンの出たバージョンはとても良かったと思うので、その思い出を大切にして、新しいのは観るのやめとこうかな(笑)。うららさんも、日本での公演に行かれましたよね。時代別に分かれてて、一人二役とか、面白い試みの芝居だし、これからまだまだ再演されていく芝居なのでしょうね。

P&Aは、引きずったまま、夢のまま~で、いいのでは♪ 私も引きずってますよ~書いたわいいけど、まだまだ未消化…もちろん観た感激は凄いのですが、今まで私が観たベンの芝居の中で、いろんな意味でインパクトが低かった…彼の演じる役自体にハッとする発見が少なかった…というか何か突き出た面を観たかった…というのも未消化に繋がってるのかな…と。…言っちゃった。

MOJOは、どちらかと言うとルパート君を持ち上げるような芝居になりそうな。以前ちょっと読んだ彼のインタビューで、面白い感性の人だなという印象が。舞台は初めてということなので、ベンみたいな人が共演というのは心強いでしょうね。映画化がすでにされてるようで、観てみたい~。ブラック・コメディっていうのにも惹かれます。芝居が時代的にThe HOURの頃…ということで、ベン、どうせなら現代劇をそろそろやってくれないかな~と、欲張りになったりします~♪

CLASH 冊子、手に入れたのですか?UK にもあったのですか?

そうですか、The Pride が再演ですか。。。ヘイリーとアル?
8月8日からか。ベンが行く日が判れば万難を排して行くけど・・・(現金っ!)

う~む。

新しい舞台の話、Mojo はどうなるのでしょうね。

『クラウド・アトラス』の評、うれしいですね☆
日本は7月10日発売ですが、ブルーレイとセットで3000円くらいするので、もうちょっと安くなるまで待ちます。(けちっ。笑)

haaya さん、The Pride 観に行かれるのですか?また、久しぶりにベンとばったり遭遇したりして・・・・・?

私、まだ Peter & Alice の未消化を引きずっています。なんだかうたかたに消えた夢のような、でも、3年ぶりに現実にベンに会えた悦びと・・・・・。複雑さは深まります。(いつかまとめなければ・・・・・って、まだ言ってる)

Lilting はいつ頃公開になるのでしょうね。来年?これが見応えある次の映画ですものね。その前にスクリーンでは12月にThe Zero Theorem がお目見えするのでしょうか?これはカメオなのでそんなに期待もできず・・・・・。
BEAT のエディンバラ映画フェスでの反応はどうだったのでしょうね?・・・・・などなど・・・・・questions は続く・・・・・・

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form