Can you guess where this is?  ここはどこでしょう?

FP2.jpg


::::::::::


The Answer is...around 4:35.
答えは4:35あたりに!



http://www.bbc.co.uk/filmnetwork/films/p00h4rx7

Comment

うららさん

そうでした、そうでしたー☆ すでに2本で、もー頭が、お腹が、いっぱいになってしまっていました。これでもかっていうご馳走です。食べきれないかもしれません(笑)。でも、カメオとは言え長編、主役で短編、そしてドキュメンタリーでナレーションと、ベンの仕事選びのバランスの良さ、センスには感動です☆

数年前に、ベンの露出の少なさに文句を言っていたのが嘘のよう。本当にベンの時代が来ちゃいましたね。でも、人知れず、また彼らしく落ち着いていくのだと思います。今はパーティ気分を思う存分に楽しむことにしましょー!鼻ぢ覚悟で♪

BEAT もだったのですね

いやいや、Zero Theorem、BEAT だけではありませぬ!
TEENAGE もですよ!!(ナレーターですけど・・・)

我がブログにも挙げましたが、他に Kill Your Darlings とか、あれなどにももしベンが出ていたとすれば、一体何作 ロンドン映画祭で Ben Whishaw というクレジットを見ることになるのじゃ、じゃ、じゃ、じゃ?

まさに、ベンの時代!!ですね☆

haaya さん、全部観る? 

MOJO も近し!(鼻ぢをお出しにならぬよう・・・笑)

blueivyさん

きゃー、何が起こってるの!?と、ドキドキしながらBFIのサイトに今行ってきました!
”The Zero Theorem”と短編”BEAT”が一挙に公開ですかっ。
こんな両極端な作品で登場しちゃう役者、他にいないんじゃないですか!?
またBenに惚れ直しちゃいますね♪

夏休みを引きづって頭がボーっとしてましたが…
素敵な情報をありがとうございます!!

10月のBFIへ行かれるんでしょうか。羨ましい。私は11月mojoとれました。日帰りですけど嬉しいです。9月になってまたルーティーンが始まりましたね。ダブリンはまだいい天気が続いています。

beat @ bfi

10月のBFIへ行かれるんでしょうか。羨ましい。私は11月mojoとれました。日帰りですけど嬉しいです。9月になってまたルーティーンが始まりましたね。ダブリンはまだいい天気が続いています。

SPUTNIKさん

LoveHateで使われたロケーションで言えば…

Royal Festival Hall前にかかってる橋(出だしにTom達が勧誘を行ってる)や、その橋を渡ったあたりに浮かんでるボートのパブ(最後の方で傷だらけでしどろもどろになってるTomがHateに怒鳴られてるシーン)など、テムズ河沿いでも映画の雰囲気がちょっぴり楽しめるかもしれませんね。

そして、同じくテムズ河沿いのロンドン・ブリッジ付近では、ベンが以前インタビューで、好きな劇場に挙げていた(のだったか、単にそこで友人の出た芝居を観ただけだったか)http://southwarkplayhouse.co.uk/も面白い所です。鉄道下のアーチを利用した劇場で、芝居の途中に上を通る電車の音がガタゴトうるさかったりするのですが、ちょっと隠れ家的な雰囲気が魅力の小劇場です♪

Curious Incidentは、今やってる代役の方はルーク・トレダウェイに引けをとらないと評判なので、その方がメインキャストに昇格するんでしょうか?私もまた観てみたいです。

むむ!

耳よりな情報なのに、残念!
ちょいとタイミングがずれてしまいました・・・。
是非レビューを!!!

そう言えば、curious incident・・・がキャスト変更になるようですね。
また観たかったので残念!
今回は「MOJO」と「Frankenstein」で良しとします。

そうかぁ、駅からは離れているのかぁ。
相手役(笑)が居ませんが、公園の歩道橋と遊歩道散策してみます!




SPUTNIKさん

このシーンでは電車を降りたばかりというフリをしてますが(笑)あの周りには駅は無く、Finsbury Park駅からは10~15分くらいかなといった距離です。

そして、あの歩道橋を出たところから右に続くParkland Walkはお勧めですので、ぜひ!夏もいいですが、秋なんか最高じゃないでしょうかああ♪
http://en.wikipedia.org/wiki/Parkland_Walk

SPUTNIKさんがロンドンにいらっしゃる時期にはちょっと早いかもしれないんですが、10月の中旬にWayne McGregorのダンス公演にまた行きます。
http://www.sadlerswells.com/show/Wayne-McGregor-Random-Dance-Atomos

前回のRaven Girlは、席があんまり良くなかったせいか集中力が持たずに、なんだか惹きこまれなかったのが残念でした…が、また行きたくなるっていうのはどこか中毒性があるってことなのでしょうか…ベンのように(笑)。

Finsbury Park

こんばんは、haayaさん。

Finsbury Park は空港からお友達の家へ行く一番便利なルート駅なんで
秋に渡英した時に行ってみます!
気分に浸れるかしら。(笑

うららさん

うふふ、易しすぎたか…うららさんにはっ(笑)!

ここはFinsbury Parkという公園から続く歩道橋で、ポップな色合いが、どことなくこの映画に合っているので選ばれた気がしますね。ここを出て右に曲がったところから始まる細く長い林道がとっても素敵です♪ 今度ロンドンへいらした際にはぜひっ!

わかりますとも

Love Hate で、Tom が不承不承に Hate に着いてこられる、設定ではKentish Town West で乗ってから何駅かのところ?(実際は何駅か知りませぬ・・・)

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form