MOJO - full cast - 総出演者発表

mojo_the first look-
from left - Colin Morgan, Rupert Grint, Daniel Mays, Ben Whishaw, Tom Rhys Harries and Brendan Coyle © Kevin Cummins

from here!

ベン、そこはかとなく貫禄が☆ 若者を引っ張っていかないと…という意気込みでしょうか?

一番左のColin Morganは、最近までシェイクスピア・グローブ座で公演があったテンペストでアリエルを演じていました。ちょっとベンと被りますね…この写真での風貌もなんとなく?

Comment

blueivyさん

うわっ!情報ありがとうございますっ!!
Polly Stenhamの作品って、すごく気になっていて、しかも彼女の初テレビ作品!

あとで記事でアップしますね!
Thanks again!

check this out

blueivyさん、うららさん

blueivyさん

コリン・モーガンと言えば『マーリン』の人という印象しか無かったのですが、観た事がないので、これからちょっとさらってみようかと。

ベンのコックニー・アクセント…今回はどうなんでしょう。『レイヤー・ケーキ』では、なんだかなーという印象が(笑)。

ベンは、今回の役のみならず、これからいい意味で、ドンドン壊れまくると思います!
彼らしく、さりげなく…でも大胆に!(希望!)


::::::::


うららさん

やはり自己管理といいますか、長丁場の舞台をやる責任からも、ビタミンとか飲んでるだけじゃー(って飲んでるかどうか知りませんが)と思ってくるのではないのでしょうか?あっ、あとお父さん役のCoyle氏との釣り合いもあったりして?Coyle氏は、逆にちょっと顔がスリムなった印象が。

上の写真だとルパート君ちょっと心配ですね(笑)。きっと、稽古しながらドンドンとスリムになっていくのでしょうね。

本当にヤロウばかりの芝居、どんなケミストリを産み出すのでしょうか?楽しみです!

ベン、身体

鍛えているように見えるのですが・・・・・?

何だか、胸板が厚い?(メルヴィル役をやるのに、臥体逞しく見えるよう、造っているのでしょうか?)とまた憶測しています。

MOJO、千秋楽がまだちゃんと発表になっていないというか、Harold Pinter Theatre のサイトでは、2月22日となっているのに、他の至るところでは1月25日になっています。。。。。(売れ行きで様子を見ているのか、チケットを小出しにしているのか・・・?)

確かにコリン・モーガンと被りますね。私も最初知ったときにそう思いました。

No title

コリンモーガンも出るんだっら結構チケット売れそうですね。むかーしテレビでこれみた気がするんですけど(もちろん、なにもおぼえてない)、ベンさんのコックニーアクセント楽しみです。babyって壊れちゃってる人の役ですよね。

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form