33!!

for-BW33.jpg


::::::::


1ヵ月近くもご無沙汰…でも、ベンへの愛はいつも私の中に…(遠い目で微笑)。
月末には"MOJO"へ参ります!



Comment

SPUTNIKさん

うわー、またまた盛りだくさんなロンドン滞在ですね♪
私もPunchdrunkの舞台、以前から気になってます。

10日位前にウェイン・マクレガー率いる
Randam Danceの公演"Atomos"を観て来ましたっ。
思っていた以上に良かったです♪
氏の創り出す、ダンサー達の絶え間なく躍動感ある
独特なフォルムに目が釘付けになりました。
舞台空間なども含めて、洗練度が凄いと思いました。

"The Fifth Estate"のカンバーバッチにもゾクゾク。観たい。
当のジュリアン・アサンジ氏は、あんまり映画化に肯定的ではなく、
製作前のカンバーバッチ氏にも会おうとしなかったのだとか。
だったら、なんで映画化をオーケーしたんだか。(笑)

あと、ジェームズ・マカヴォイの『Filth』も、とーっても気になっていて、
映画館で観たいなと思ってはいるのですが、どうかなあ。

Mojo目前、もうすぐベンに会える~!
それでは、体調を整え、ハートを暖めてロンドンへ~!

いよいよ!

うふうふ。
私も既に心はロンドン~♪

haayaさん、月末いつのご観劇ですか?
私は30日に観に行きますよぉお!
とは言え、なんとロンドン到着日なんで体力的に心配ですが
きっと生ベン君を一目みれば、疲れも吹っ飛ぶと思います。

今回は一週間にも満たない滞在なんですが
以前噂を聞いて気になっていた「The Drowned Man」のチケットが取れたので
お楽しみが一つ増えました!
かなり清水舞台なチケットでしたが、体験型と言うパフォーマンスに
今からドキドキしています。
カンバーバッチさんの「The Fifth Estate」も公開しているので
そちらも楽しみ。

この時期のロンドンが初めてなので、寒さが心配。
あああ、約半年ぶりの生ベン君を心の糧に、出発まで乗り切ります!

haayaさんのMOJOレヴュー、楽しみにしていますね。

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form