There was a time.... こんな時もあった…

tumblr_mpxmds2TUH1rodohlo1_500.jpg

tumblr_mpxmds2TUH1rodohlo4_400.jpg

tumblr_mpxmds2TUH1rodohlo2_400.jpg

tumblr_mpxmds2TUH1rodohlo3_400.jpg

from here!
@ Royal Court Theatre 2009 winter

::::::::::::::::


4年前のRoyal Court Theatreでの公演中のベン。
こんなゆるやかモードの日々はもう来ないのかしら…。

しかし、すべて~が素敵なベン♪

Comment

haaya

PG指定のクィーンの映画なんて、つまんなすぎますねー。
そんなんで、フレディーの何を語るというのでしょう(笑)
本当に、映画を製作しなくっていいです。

私、サシャのフレディーぶりをかなり期待してました。実は。

リンクのお話ありがとうございます。こんな私ので良ければ、どうぞ♪
SPUTNIKさんのブログもぜひご紹介くださいませ!!

ほんっとに連投スミマセン

噂によるとクイーン側では保護者同伴のPG指定にしたかったらしく、
やるとなったら絶対R指定のサシャと、意見が合わなかったようです。
多少の「下」は個人的には好ましいと思うのですが
ブライアン・メイもロジャーも不真面目な映画にしたくなかったみたいですね。

でも、それにしてもなぜにベン君!!
そして悪魔の囁き!!(笑
いや~~~~!!!!

でも、MOJOの舞台で歌唱力センスが証明されてしまった以上
候補の理由にもなりそうですものね・・・。
ああ。
筋肉にしても、付き方が違うしーーー!!
脱力。


あ、あとですね・・・。
こちらのブログ、リンク貼らせていただけないでしょうか?
私のページは細々なんで、あまり広がりは見せないと思うのですが
もし宜しければ是非。
ご検討くださいませ。

SPUTNIKさん

(耳に囁きます)…SPUTNIKさん……ベン、鍛えてますよ…。
数週間前のプレビュー初日から比べると、昨日はかなり腕に筋肉がついてましたので、連日ダンベル運動は欠かしてないと思われます。非常にきれいな筋肉に見とれるあまり、芝居そっちのけの瞬間がございました☆

だけれど、フレディーは違うでしょーと思いませんか?いやん。
フレディーは私にとってナンバー1くらいのシンガーなんですが、サシャ・バロン・コーエンが演じなくなった今、何もベンってことはないでしょうー。なんでサシャ、断ったんでしょうー。降ろされた?コメディ色が強くなりそうだから?どうせなら全くの新人を起用して欲しい。ってゆーか、(ここから大声)無理やり映画にしないで欲しいー!!

しかし予想以上であった、歌・踊りの才能をみんなに知らしめた今、次なるベンの展開が本当に楽しみでしょーがないです♪

ダメだわ、そんな!

わおぅ!!
何と言う、何と言う、何と言うエピソード!!!
想像しただけで頓死しそうです!!(笑
微笑むって、微笑むって、微笑んでくれたって!!!!!!
ぶばーーーーー!!!!(鼻血の音)

本当にチャーミングなんだなぁ。
もう、そんな微笑ましいエピソードには巡り会えないかもしれないけれど
彼の人柄は永遠だと胸に染み込ませます!!

興奮エピソードを有り難うございました。
お裾分け気分〜♪


ところで、フレディ・マーキュリー役の噂は本当なんでしょうか。
どうしよう。
トム・ハーディばりにベン君が鍛え始めてしまったら!!(汗

SPUTNIKさん

『信号待ち』で、ドッキドキの思い出話をひとつさせてください!

なんと私、このCOCK公演の終演後に信号待ちをしていて(上のベンの後姿写真に映ってるところからすすんだところにある)、なんだかソワソワしてきて、ちょっと後ろを振り向いたら10メートルくらいところにベンがいて、思わず小さく手を振ったら、ベンが微笑んでくれた…あぁあ…ことがありましたあああぁあ。

あまり突然だったので、どーしていいのかわからず、その後私はクルリと前を向きなおして信号を渡った…という。ひゅー。今さらながらドキドキしてしまいます…。

明日11月13日はCOCKのプレビュー開始からちょうど4周年だったのを思い出しました!
http://www.royalcourttheatre.com/whats-on/cock

~♪

うふふ、確かに♡

マフラーの巻き方も、お水を抱えている姿も、袋の小ささ(!)も
舞台の上ではない彼の素の姿で微笑ましくなっちゃいますね。
信号待ちでフッと横に立っていそうな・・・。

ま、そんな事になったら卒倒しますけど。(笑

SPUTNIKさん

なんか、屋台の量り売りフルーツのような感じがしちゃいますが、
あのちょっぴり加減が、かわいいですね。持ち方も。
で、やっぱりミネラルウォータ常備だし。

ひとコマひとコマから醸し出される雰囲気が、素顔のベンを物語ってる感じで、その空気感に酔ってしまいます~♪

うわ〜♥

夢みたい・・・。

紙袋の中身、何だろう?

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form