"Mojo" review from The Times on 14/11/2013

11月14日のThe Times批評記事。
ベンに関しての評価は『今までの枠から見事に突き出た演技。彼の多彩さが光る』!!
うひひーっ☆

R0015101.jpg


クィーンのフレディー役が決まった…らしい
結成当時からライヴエイドあたりまでのクィーンを描くとのこと…。
ライヴエイドでのフレディーって、あなた…。
’俺様度ド満開’だよなあ。
でも、フレディーの近くにいたメンバー達が、ベンの中のフレディー性を
かなり見出してるらしい証言が…。共通性はあるのかも。

ベンの大胆な挑戦は花開くのか。
まだまだ、これからもドキドキさせてくれそうなベン君です。

Comment

SPUTNIKさん

フレディーほどに唄える人はそうそういないと思いますので、あんまり音楽には重視しない方向なのではないか、と。そうであって欲しい~、と。

ただ、PG指定で製作されるらしい…ってのが解せません。なま易しい(笑)。他メンバーも年配になってきて、今さらドキドキしちゃうようなのを作りたくないっていう感じなのかなあ。彼らの出会いの頃の、若々しいキラキラした思い出を振りかえってみたい…みたいな?

想像してもしょーがないので、SPUTNIKさんのように、私も腹据えていようと思います♪…と言いながらも、まだ…微妙(笑)。

決定しましたね・・・

ならば全力で楽しみにしようかと腹据エマス!
確かに、ベンさん程の演技幅なら
どんどん新しい挑戦をしていくべきなのかもしれませんね。
実際に歌ってくれたりするのかな・・・。

でも・・・でも、本心は私も微妙。(w



blueivyさん

ステージでの印象とは全く違って、インタビューなどでの素顔のフレディーってsoft-spokenで、フワーッとこちらが持っていかれるようなチャーミングな雰囲気を持っているし、どこか『違うレベルにいる人』っていうことでは、ベンと相通じるものがあるのかなと思ったりします。

ちょっと、まだ遠巻きに想像してますが、すこーしずつ、とても楽しみになってきました。でも、私もまだ微妙。(笑)

No title

フレディーですよ。私的にはちょっと微妙ですが、ベンさんですから、ちゃんとやらかしてくれると思います。安心して見守りたいと思います。(でも、ちょっとやっぱり微妙、、、)

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form