Yorgos Lanthimos's "The Lobster"

なんというタイトルなんでしょう。誰かがロブスターになっちゃうの?
わけわかんなさが良いです。
ベンが出演する、ギリシャ人映画監督Yorgos Lanthimosによる
"The Lobster"が3月からダブリンで撮影開始予定。
Mojoがついに終わり、次なるベンの仕事へ私の心も少しずつシフトを♪

コメディドラマを中心にヘラヘラとした笑いを誘っていたという印象の
Olivia Colmanでしたがこの数年の活躍もめざましく、
ベンとどう絡むのかとても楽しみです。

from here!

Yorgos Lanthimos監督の作品"Dogtooth"トレーラー

Comment

blueivyさん

そうかあ、オリビア・コールマンは英国の大竹しのぶって呼ばれてるんですかっ!オリビアを見るたびに『なんだろう、こんな感じの女優、どっかにもいたよなあ』って思ってたんです。脇役やってても、不思議な印象を残す人ですよね。Tyrannosaur、いつか観なくっちゃと思ってます。パディ・コンシダインの初監督作品ですよね。独特の映画なんだろうなあって想像します。

Lobsterも変な映画っぽいところが本当に私好みです。撮影状況のツィッターとかチェックしてれば、ダブリンのどこかで遭えるんじゃないですか?ところで、アイルランドのロブスターはかなり大きいらしいですね。

No title

ベンさん、アイルランドへ来られるらしい!!!とはいっても、私家からあんまり出ないし、遭遇チャンスはゼロです。ベンさん動物になるのかな、とかそんなところも楽しみ。Dogtoothしか見たことないですけど、あんな感じの変な映画になるのかなあ。

この間オリビアコールマンの出たTyrannosaurという映画を見ました。(ブロードチャーチは未観)渋い俳優さんばっかりでしたが、そしてとてもかわいそうな話、彼女すごかったです。乗り移る感じ。だてにイギリスの大竹しのぶとは呼ばれてないですね。(笑)

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form