"The LOBSTER"の撮影現場から

tumblr_n41w7snhcX1s7kwpoo1_500.jpg

アイルランド西南に位置する、Kerry州のParknasilla Hotelで。
中央を歩く共演のJohn C. Reillyとベンは同じコスチューム着用のようですが、
ホテルの従業員役とかなのかなあ?
ベン、髪型が微妙だけどキリッとしてる。

tumblr_n45ule9XYe1s7kwpoo1_500.jpg


from here

Comment

SPUTNIK さん

ゴールウェイ、いいですねえ。
私も以前、ゴールウェイまで行ってそこから南下して、
Ring of Kerryをバスでグルーリと周って
この映画の舞台にもなってるSneemにも寄りました。
さすがにこのホテルには泊まりませんでしたが(泣)

The Lobsterどんなんでしょうねー。
『素敵に変』な映画であって欲しいです☆

楽しみ!

随分とまた、髪型がスッキリ!
アイルランドで撮影中なんですね。
7月にゴールウェイへ行くのですが、
さすがにそれまでには撮影は終わっているか。(笑
残念!

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form