from "Foxtrot"

foxtrot2.jpg

foxtrot1.jpg

from here again! Big Thanx!

Comment

SPUTNIK

うわーグッドタイミング!
映画で見せる、ベン君の妖艶さ、鬼気迫るダンス…などなどなど、
ご堪能あれ~!

ベンは孤高の人のようでありながら、
《この人と繋がりたい…》って思わせる
暖かいオーラが滲み出てて、本当にしみじみしちゃいますね。

オリー君のPV、『とにかく普段着でテキトーいいーから、
僕のヴィデオに出てよ~♪』ってせがまれて出たのかなーって
ユルユル感が…(笑)、それでもやはり『なんだか可笑しなものを秘めた
魅力的な男』というベン自身が良く出てる気がします(勝手な解釈)。

Lilting…日本でもっ!
やったーっ!

うわー!

haayaさん

凄い貴重な情報を有難うございました!
SSFFのチェックし損ねていたので、慌ててチケット予約しましたよ。
多謝!!

確かに、ベンはオリー君にとって憧れのお兄さんのような感じなのかも。
そしてちゃんとそれに応えてあげているような
ベンの文句なしの良い人オーラを感じられるPVですよね。
何か本当に良い人だなぁ・・・。(しみじみ)


ベンの「Lilting」が日本での配給会社が決まったと言う噂を聞き
小躍りしています。
とにかくスクリーンで観られるならば、それが何より嬉しい。

先ずはSSFFの情報を有難うございました!!

SPUTNIKさん

SPUTNIKさん

ありがとうございますー。あのPVは観たことあったのですが
アップしそこなってましたっ♪ で、本日アップ♪

それ以前に、短編映画“BEAT”での鬼気迫る
ベンのダンスを観ていたので、あのPVはなんとなくスルーして
しまってたのです…なんたる愚か、なんたる贅沢☆☆☆

ちなみに日本で“BEAT”の上映がありますね。行かれますか?
http://www.shortshorts.org/2014/program/post_61.html

オリーみたいな、不思議な勢いのある若手であれば、
しかも音楽がらみとくれば、ベンはきっと快く
PV出演のオファーを受けたのではと想像できますね。

オリーもベンもロンドン東部に住んでいたりして
どことなくノリが合うような感じもするし
何よりもオリーがベンをとっても愛しちゃってる感じが
このPVにも出てるような気がします!

Olly君のバンドPVに

こんにちは。

もしかしたらご存知かもしれないのですが、ベン君。
オリー・アレクサンダーのバンドPVにカメオ出演されているんですね。

http://youtu.be/VjT4BzLTaJU

つい最近「Bright Star」が日本でもDVD発売されて
これでちゃんと日本語訳で観れる・・と安心して観直ししたところ、
何と弟役がオリー君ではないですか!
全然気付きませんでした。(苦笑
二人が「Peter and Alice」以前に既に共演していたとは・・・。

二人、意外と縁があるのかな?
ww

bluelvyさん

そう、夏の計画はお早めに…ですね。まったくもって、そういう予定を考えるのが昔から苦手&人まかせで(苦笑)。でも、blueivyさんを見習って、これから考えよっと♪

ベンのドラマ&映画、どちらも風変わりな作品っぽいし、ベンだからこそっていう役のような気もするので、本当に楽しみですーーー!!

No title

お久しぶりです。今日はgood friday、ダブリンもようやく春めいてきました。パークナシラも結構いい天気かも。どんな映画になるんでしょうか。

スカイのFoxtrotが5月末、Liltingは8月の頭くらいに公開らしいです。私たちは6月7月とフランスなので見逃すかなと思ってたんですけど、大丈夫そう!はーやさんは夏のご予定は?

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form