いい夏すごしてますか?

utumuki-ben1

utumuki-ben2

Comment

SPUTNIKさん

SPUTNIKさん、こんにちは!

Lilting…まだなんです…状況が許さず。(泣笑)。とっても楽しみなんですが、実際のベンそのものが、今までのどの作品よりも投影されているような、そしてそれを覗き見するような感じで、しかもそれが必要以上に美しいっぽくって観るのがはずかしいような…なんたる贅沢!!!(笑)。

先週の、BBC4のFront Rowでのベンのインタビューはお聞きになりましたか?淡々とベンはLiltingについて語ってましたが、彼自身が、一瞬、一瞬、思いを込めて大切に演じたんだなとジーンとなりました。

Paddington Bearの声出演には、キャーッやられたーって。そういう意外性が、本当にうれしい!とても楽しみです♪

Lilting...

お久しぶりです。
今年はロンドン、とても良い気候だそうですね。
私も先月アイルランドとロンドンへと、一足早く夏休みを取りました。

確か先週末あたりから「Lilting」がランですよね。
もうご覧になられましたか?
直前に帰国してしまったので、凄い心残りです。
haayaさんの感想、楽しみにしています!

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form