BBC4Radio "Front Row" (7Aug2014)

淡々と語るベンでしたが、ひとつひとつのシーンを大切に演じたんだなという思いが伝わってきました。
BBC4 Radio "Front Row"

frontrow benwhishaw

frontrow_2.jpg
プレゼンターのDamian Barrと

Comment

SPUTNIKさん

カンバーバッチ氏といえば、以前私が『フランケンシュタイン』を観に行った日に、彼が病気だかで休演の事態となってしまって悔しい思いをしたので、私もぜひダブルファンタジー狙いたいです(笑)。

その期待の舞台The Bakkhaiの演出は、べンが数年前にRoyal Courtで主演したかなり過激な芝居Cockを手がけたJames Macdonald氏なので、何か面白い演出が待ってるような気がしないでもないです。yay!

ちなみに、以前NYで上演された時はAlan Cumming主演で現代版にアレンジされてたという記事を読みましたので、かなりキャンプな方向に行くのではないかと想像....yay!

毎回の連投・・・

すみません・・・。

なんですってぇーーーーー!!
アルメイダ・シアターって、エンジェルの、
あの〜、Everyman Greenのちょいと先にある劇場ですよね?
うわあああああああ!!!

ら、ら、ら、来年の秋には、そのー。
恥ずかしながらカンバーバッチさんの
「ハムレット」を観に行く予定なんです・・・。(恥
できればタイミング重なって欲しいーーーー!!!
ふがふが。
でも、一気に両者とも鑑賞なんて罰があたるか。(w
願わくば、公演のタイミングが重なって欲しいなぁ。
詳細がお分かりになりましたら、是非こちらで告知をお願い致します。



オンデマンド!
我慢できなくて、ソフト買っちゃいます。
多分。(w




SPUさん

Liltingは上映シネマのサイトでオンディマンドで鑑賞できるようですよ。
http://www.curzonhomecinema.com/#!/film/CRZ_LILTING


そして、そして!
来年秋頃、舞台主演の予定があるようです。ギリシャ悲劇のThe Bakkhai(=The Bacchae、バッコスの信女)@Almeida Theatreですって!!
あー、またベン強しなくっちゃ(笑)

DVDリリース

日本公開が未定の状態の中、そちらでは来月末にはDVDリリースされるとか。
うーん。
もう、注文してしまおうかしらん・・・。

でも、haayaさんもおっしゃっておられるように
Benさんそのままの姿を見てしまうようで、
不安なような、切ないような。
DVDを手に入れても、そのままソッとしまいこんでしまいそうだなぁ・・・。

SPUTNIKさん

Twitter情報ありがとうございます。早速アップさせていただきました。本当に季節感が無いロンドン。私も自慢じゃないですが、タンスの衣替えってしたことないです。単に持ってる服が少ないだけか。(笑)

パディントン・ベア、私も適役なんじゃないかと。どことなくモサっとした可愛さがたまらないですし、私も映画館で声だけ聴いても卒倒しそうです。ベンは、この世の人ではないので生身の人間を演じなくってもいいのですね(笑)

はぁ〜♡

朝から声を聞いて、腰が砕けてしまいましたよ!
このあと仕事場でゆっくり聞きます。(ダメでしょw)

彼はいつも作品に対して真摯に対峙していると思いますが
大作でなくとも、彼らしい真面目な姿がLiltingでも見られそうですね。
ああ、つくづくそちらで見られなくて残念!!(泣

パディントン・ベアの声も楽しみですね。
私はピッタリだなぁ〜と思うので、想像しただけで卒倒しそう!!

在住の日本人の方が偶然に逢われたそうで、
その様子がツイッターに出ていました!
もう、良い人オーラが・・・。
そして想像以上にダウンが似合わないのが可愛い。(w

https://twitter.com/mizuhoito/status/487743213818494976

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form